フィギュアスケートの元女王、本田真凜(ほんだ まりん)の待望の1st写真集が、発売前から異例の重版が決定したことをご存じでしょうか? アスリートとして輝かしいキャリアを歩んだ彼女が、この写真集で新たな“大人の女性”へと進化を遂げた姿を披露。まだ誰も見たことのない、彼女の新たな魅力が詰まった一冊の全貌に迫ります!
発売前重版決定! 本田真凜1st写真集に大反響。
フィギュアスケーターとして活躍し、現在はプロスケーターやタレントとしても活動している本田真凜の1st写真集『MARIN』が、発売前に重版決定されました。通常、写真集の重版は発売後に行われることが多い中、発売前に重版が決まるのは極めて異例の出来事。それだけ、彼女の初の写真集に対する期待の高さがうかがえます。

台湾で魅せる、アスリートとは違う“素の表情”。
写真集の撮影は、リゾートや都会的な一面だけでなく、ノスタルジーなムードも色濃く残り、多面的な魅力を放つ台湾の都市、台中&高雄で行われました。リラックスムードの中撮影されたアンダーウエアのショットや、自らフレイバーやトッピングを選び、撮影後完食したアイスクリームと一緒に撮影した自撮り風のショットなど、どれも等身大の本田真凜がギュッと詰まったカットとなっています。

撮影で食べたアイスクリーム。
本田真凜さんは、撮影について「これでもか! とトッピングがたくさん出来たドデカアイスクリーム!! 大きな蝶々のクッキー、食べるのもったいないくらい可愛いかったけど、写真集におさめられて思い残すことはなし!! いただきまーす!」と語っています。楽しい撮影だったことが窺えます。
写真集『MARIN』は8月21日(木)発売、定価2970円(税込)。氷上とはまた違う、凜としたまなざしと素顔を詰め込んだ一冊を堪能してみてはいかが?