令和のグラビアクイーンとして絶大な人気を誇る榎原依那が20代最後の節目に、渾身のラスト写真集『依那のうた』を発売決定!本人が「大人の色気を存分に出せた」と語るほど、限界突破したグラビアのカバーがついに解禁されました。過去最高の艶やかさで魅せるこの一冊には、一体どんな「大人の魅力」が詰まっているのでしょうか?
「令和のクイーン」榎原依那が20代最後に挑んだこと
榎原依那さんは、2021年のデビュー以来、その圧倒的なプロポーションと愛らしい笑顔で瞬く間にグラビア界のトップへと駆け上がりました。「令和のグラビアクイーン」と呼ばれ、数々の雑誌の表紙を飾り、現在はテレビ、映画、舞台など多岐にわたって活躍中です。

本作の舞台は、夏のフィジーと冬のオーストラリア・シドニー。ありのままの榎原依那が季節感の異なる2カ国で丁寧に撮影されました。「世界最高のビーチ」とよばれるフィジーの海では、大自然の中で開放感あふれる姿を披露。爽やかで可愛らしい王道グラビアは必見です。

一転して大都市のシドニーでは洗練された雰囲気で大人っぽい色香を醸すなど、多彩な表現力を存分に発揮しています。自身初となるTバックランジェリーで丸みのあるヒップラインを露わにしたり、大胆なヌーディーショットに挑むなど、過去最大露出のカットも多数収録されています。

写真集は12⽉3⽇(水)発売予定、定価3300円(税込)予定。「大人の色気」を存分に表現した榎原依那さんの集大成を、ぜひ手に取って感じてみてください。