安心感に包まれて快眠。寝返りにも対応した癒しの「腰ふとん」登場!

特集 | 秋の夜長も健やかに! 安眠・快眠で身体が整うプロダクト特集 | 安心感に包まれて快眠。寝返りにも対応した癒しの「腰ふとん」登場!

新型コロナの流行を受け在宅ワークや長時間の座り仕事、また運動量が減ってしまったことからの筋力低下により腰への負担が増えています。さらに外出自粛などのストレスにより不眠を訴える人も多くいます。そこで株式会社アルファックスは腰に巻く事で腰への負担を軽減する「腰ふとん」を2021年9月1日から販売しています。

【商品特徴】

①腰にやさしい形状
睡眠の質を上げたい。睡眠時に腰や肩が痛く眠りが浅い、寝起きがつらい方に向けて仰向きでも横向きでも対応できる形状でスムーズに寝返りがうてます。

②こだわりの素材
消臭・抗菌素材トリノクール®CFを使用し、汗の臭いもしっかり押さえ快適。抗菌性もあり衛生的に使えます。多孔性で通気性にも優れた生地です。

帝人のフワリーヌ🄬を使用。中綿に極細繊維のテイジンのフワリーヌ🄬を使用。腰のラインに優しく沿い、しなやかに腰を包みこみます。またほんのりぬくもりが感じられ安心感があります。
※フワリーヌ🄬は帝人フロンティアの登録商標です。

販売サイト:https://www.amazon.co.jp/dp/B09C21J8BJ
公式サイト:http://www.al-phax.co.jp/

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP