MENU

ニュース

アメリカシリコンバレー発。世界的人気を誇るFELLOWのコーヒー用電気ケトルの新色が日本初上陸

  • URLをコピーしました!

合同会社Kurasu(京都市)は、2021年11月17日(水)から、FELLOW Stagg EKG 電気ケトルの新色ホワイトを、オンラインサイトで販売開始します。

目次

デザイン性と機能性の両方をかね備えた電気ケトル

 (62657)

国内で唯一、FELLOW製品の正規代理店をしているKurasuから、プロのバリスタやおうちコーヒーを楽しむ全ての人へ。国際的なプロダクトデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞した、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたFELLOW Stagg EKG 電気ケトルをご紹介します。

Kigu by Kurasu
 (62659)

これまで国内でのラインナップはブラックのみでしたが、新たにホワイトがラインナップに加わります。カフェやおうちの雰囲気に合わせてお選びいただけます。
 (62661)

FELLOW Stagg EKG 電気ケトルの魅力

高精度の注ぎを可能にするスパウト(注ぎ口)
グースネックと呼ばれる細くカーブした注ぎ口によって、細く繊細なお湯を簡単に注ぐことが可能です。 また快適な握り心地を実現する人工工学に基づいたグリップでゆっくりと安定した注ぎを実現し、重心を手の近くに設定したカウンターバランスハンドルにより楽に注ぐ事ができます。
 (62664)

温度表示ディスプレイ、1度単位の温度設定
1200wで素早く加熱。
効率的に設定温度を1度単位で安定して保ちます。(写真表示は、現在温度:67℃、設定温度97℃)また直感的に操作可能なつまみで、スイッチのオンオフや、設定温度の変更がストレスフリーで出来ます。
 (62666)

Hold機能
ホールドスイッチをオンにしておけば、設定温度を60分間保持し続けます。また長時間台座から外した状態からまた台座に戻すと、自動で狙いの温度まで再加熱する為、常に一定の温度をキープします。沸かした後に時間が経って、また沸かし直すという手間をなくし、またコーヒー作りには欠かせない抽出時の湯温キープをより簡単にしてくれます。
 (62668)

FELLOW正規代理店として電気ケトルの他、ドリッパー、キャニスター、電気グラインダーなどのラインナップ強化を現在進めています。その他の製品についてもお楽しみに。
商品詳細
価格:23,650円
電源・消費電力: 100-120V | 9A | 50-60Hz | 900-1200W (日本の電圧に対応しています)
設定可能温度: 57-100 ℃
容量: 0.9L(満水時)
電源コード:約76cm
重量:1,274 g(台を含む)
サイズ:292mm x 171mm x 203mm
 (62671)

販売は下記オンラインサイトから開始します。
海外製コーヒー器具専門店
Kigu https://kigu.coffee
日本のコーヒー器具とスペシャルティコーヒーのショップ
Kurasu https://jp.kurasu.kyoto

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事