ダイエット腸活に国産素材・無添加の牛骨ブロススープ  プレゼントキャンペーンも実施中

特集 | 年末年始のご馳走疲れ。身体をやさしく整える、助けになるモノ・コトを紹介 | 9 ダイエット腸活に国産素材・無添加の牛骨ブロススープ  プレゼントキャンペーンも実施中

2022.01.31

株式会社あかまる牛肉店は、「国産牛骨のブロススープ」3週間分以上のお買い上げの方にオリジナルタンブラー1個をプレゼントするキャンペーンを開始しました。クリスマスからお正月にかけて、帰省や同窓会・新年会など、暴飲暴食になりがちな時期こそ食生活を見直すチャンス。新しい年の備えに、無理なく健康的なダイエット対策を加えてみてはいかがでしょう?ご自宅用に、ご家族や大切な方の身体を気遣う差し入れや贈り物にもぴったりです。

1食わずか12kcal、健康・美容効果で注目される「ボーンブロス」

国産牛骨のブロススープ1週間分

栄養もしっかりとりながら無理なく美味しく続けられる、スープダイエット。なかでも、骨肉と野菜を長時間煮込んで作る「ボーンブロス」というスープが健康や美容に関心の高い層から注目されています。
もともとはフランス料理に欠かせない「フォンドボー」や、近年NYセレブの間で流行して話題になったものですが、これを自宅で作るのは大変。特に鉄分やビタミン、ミネラル豊富な牛骨は入手が困難です。契約農家からの一頭買いによって安全安心な牛肉を鳥取県から全国にお届けする「あかまる牛肉店」は、せっかくの食材を無駄にしないサステナブルな観点からも、牛骨スープの商品化に取り組んでいます。

野菜もたっぷり、食塩と添加物・保存料は不使用

ブロススープのメイン材料となる鳥取和牛の牛骨はコラーゲンと甘みのある脂質が特徴。一緒に鳥取県産の香味野菜と淡路島の玉ねぎを、大山からの伏流水で12時間以上煮込んでつくります。無添加にこだわり、味つけは塩分不使用。化学調味料に慣れた舌には物足りなく感じられるかもしれませんが、優しく自然な味わいで、低カロリーが信じられないほど満足感があります。温めてそのままカップスープとして、またアレンジ次第でさまざまなお料理にもご活用いただけます。

原料の野菜と煮込み調理イメージ

基本は1日1食で1週間。買い置き、家族用とプレゼント用にも

「国産牛骨のボーンブロススープ」は1パックからご購入可能ですが、朝食やランチ、小腹の空いたときなど、毎日1食の置き換えで最低1週間以上続けるのが効果的。美容と健康が気になる女性や男性、妊婦や乳幼児の離乳食、高齢の方の栄養補給にもおすすめです。1週間分7パック入りの他に、2週間分、さらにお得な4週間分なども。パウチのまま湯煎で温めてカップに移すか、カップに移してからレンジ等で温めるだけです。

プレゼントキャンペーン

マイタンブラーで温かいブロススープを持ち歩きませんか。スタイリッシュな黒のオリジナルアイテムは、牛骨ブロススープ1週間分(7パック)×3箱以上買うと、もらえます。
※340mlのステンレス製、保温タイプ。プレゼントは個数限定で在庫がなくなり次第終了。

オリジナルタンブラーイメージ

あかまる牛肉店について

「あかまる牛肉店」代表が育った実家は、鳥取和牛の繁殖から肥育までを一貫して手掛ける畜産農家「鳥飼畜産」です。丹精込めて育てられた黒毛和牛を一頭買いで責任をもって仕入れ、県内の直営店舗で鳥取和牛ランチ・焼肉ディナーのレストランを経営しています。精肉や加工食品は、オンラインショップで全国に向けての販売と発送も実施。産地に根差すこだわり農家がつくる本当に良いお肉は、食べたときに感動があり、相手の健康を気遣う贈りものとしても喜ばれます。

あかまる牛肉店ハワイ店とスタッフ

<商品概要>

商品名:あかまる牛肉店「国産牛骨のボーンブロススープ1袋(200ml)7日間」
価格:4,158円(税308円)
内容量:200ml×7パック
▼あかまる牛肉店オンラインショップ
https://akamaru-shop.shop-pro.jp/