おうち時間を楽しもう。「おいしく応援!シモキタテイクアウト最新情報サイト」はじまりました。

おうち時間を楽しもう。「おいしく応援!シモキタテイクアウト最新情報サイト」はじまりました。

2021.07.19

「おいしく応援!シモキタテイクアウト最新情報サイト」、はじまります。


新型コロナウィルスの拡散防止のため、多くの方が「STAY HOME」の努力をされていると思います。でも毎日3食、料理をするのも大変ですよね。


一方、下北沢の飲食店の方々は通常の営業ができず大変な状況の中、テイクアウトやデリバリーをはじめるなど、工夫してお客様に料理を届けようとしています。


そして、下北沢はこだわりを持った多彩な飲食店の方々が集まっていることが街の魅力の大切なひとつで、そんなところが好きな住民の方がたくさんいると思います。


そこで私たち「下北線路街 運営事務局」では、下北沢飲食店のみなさまと下北沢周辺にお住いの方々の想いをつなぐ場所がつくれないかと考え、「おいしく応援!シモキタテイクアウト最新情報サイト」  を立ち上げました。


https://scrapbox.io/senrogai/


近所のどんなお店がテイクアウトやデリバリーサービスをはじめているのか、このサイトで見つけて、ご利用いただきたいと思います。サイトの特徴として、食べたいジャンルや好きなメニューを検索(例えば「和食」「パスタ」など)していただくと、登録されている飲食店を効率的に見つけていただくことができます。  


ぞくぞく掲載店舗が増えていきますので、チェックしてみてくださいね。下北線路街 空き地 公式SNSアカウントでも最新のテイクアウト情報を発信していきます。


公式SNS


Facebook
https://www.facebook.com/shimokita.senrogai/



Instagram
https://www.instagram.com/senrogai/






 


 

 



 

 


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


下北線路街(@senrogai)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午前3時54分PDT






また、飲食店の方からの掲載希望のお申し込みも随時受けてつけております。詳しくはサイト内の「飲食店のみなさまへ」のページをご確認ください。
このサイトの特徴は、登録完了後に飲食店様にて掲載情報を更新、編集することが可能な点です。各店舗様のデリバリー案内ページとしてもご活用いただくことができます。
是非、ご活用ください!


おいしく応援!シモキタテイクアウト最新情報サイト詳細はこちら