ラムネ菓子のミニボトルなど。子どもの頃を思い出す懐かしの駄菓子がランチ雑貨になって登場!

特集 | 2022夏本番!冷たいドリンクをおいしく飲むためのプロダクトカタログ | 4 ラムネ菓子のミニボトルなど。子どもの頃を思い出す懐かしの駄菓子がランチ雑貨になって登場!

2022.07.01

みんな一度は食べたことがあるはず!あの懐かしの駄菓子のパッケージがそのままランチ雑貨になりました!

ラインナップはミニコーラ、ミニソーダ、ココアシガレット、キャベツ太郎の四種類。
アイテムはミニボトルやランチボックスをはじめ、実用的なランチ雑貨が揃っています。

ミニボトル(ミニコーラ/ミニソーダ)

ミニコーラ&ミニソーダのかわいいデザインをそのままミニボトルに!

120mlのミニサイズなので、カバンなどでかさばらないのが嬉しい。
オフィスなどで使えば注目の的間違いなしです。

飲み物を入れるのはもちろん、ラムネをパンパンに詰めてみるのもいいかも・・・

コンテナランチボックス(ココアシガレット)

四角いコンテナタイプのランチボックス。
液漏れしにくい蓋が安心!

選べる2サイズで自分の食べる量に合わせて選べます。

GEL・COOL(ココアシガレット・キャベツ太郎)

蓋と保冷剤が一体化して、お弁当箱を冷やしてくれる便利なランチボックス。
夏場などでも食中毒のリスクを抑えられるので安心です。
形は二種類選べるので、ご自身のバッグに入れやすい方を選べます!

箸・ケース付き(ココアシガレット/キャベツ太郎)

可愛いケースに入ったお箸。
クリアな素材感がおしゃれです。

巾着(ココアシガレット/キャベツ太郎)

お弁当を入れるのはこれで決まり。
小物を入れたりして、バッグの整理にも使えます。

ランチクロス(ココアシガレット/キャベツ太郎)

ランチの時間が明るく楽しくなること間違いなし!
周りの人と懐かしい駄菓子トークに花を咲かせるのもいいですね。

▼商品詳細ページ
https://vvstore.jp/feature/detail/12778/?utm_source=press