【コラボ】【焼肉あぶりや×名代

【コラボ】【焼肉あぶりや×名代 宇奈とと】「名代 宇奈とと いわき小名浜店」と地元で評判の焼肉店のタッグ

2022.06.17

福島県いわき市に「名代 宇奈とと いわき小名浜店」が6月15日にOPENします。

6/15にいわき市に焼肉店がオープン

「名代 宇奈とと いわき小名浜店」が、6月15日から営業中(ソトコトオンライン編集部)

この度OPENする「いわき小名浜店」は、リーズナブルに上質な焼肉食べ放題を楽しめると地元で愛されている焼肉店「焼肉あぶりや 小名浜店」とのコラボ店です。炭火香る料理の代表格であり、日本人がこよなく愛する鰻料理と焼肉という、おいしいコラボレーションになります。

同店は、多くの商業施設が建ち並び、地域のショッピングスポットとなっている鹿島街道(県道26号線)沿いです。自動車が主要な移動手段となっている地域ですので、広い駐車場を用意しております。ランチや仕事帰りはもちろん、ドライブ中の休憩と便利にご利用ください。飽きがちな“おうちご飯”の充実のために、テイクアウトもどうぞ。デリバリーは順次開始予定です。

「名代 宇奈とと いわき小名浜店」概要

OPEN:6月15日(水)
住所:福島県いわき市小名浜岡小名沖16-6
電話番号:0246-52-2020
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時30分
宅配エリア:順次開始予定

※政府や自治体の要請などにより、営業時間は予告なく変更される場合があります。
​メニューは、「名代 宇奈とと」の看板メニュー「うな丼」、こだわりのたれをまとった、ふっくら肉厚の鰻が2枚のるお得度・人気ともにNo.1の「うな丼ダブル」、鰻料理の定番「うな重」などです。鰻の部位の中でも希少な肝が入った滋味深い味わいの「肝吸い」と一緒にどうぞ。鰻と焼肉のコラボメニューも提供する予定ですので、ご期待ください。

一番人気のうな丼ダブル

《主なメニュー》
・うな丼
・うな丼ダブル
・うな重
・うな重上
・うな重特上 など
※うな丼やうな重などのご飯ものは、テイクアウトの場合は単品、デリバリーの場合は肝吸いと柴漬けが付いたセットでのご提供となります。

立川店

この情報のまとめ

・6/15に新店舗がオープン
・地元の焼肉店とのタッグ
・うなぎ料理×焼肉