【開催】ピエトロからの挑戦状!8月22日(月)より、全社を挙げて夏の『絶望まつり』

【開催】ピエトロからの挑戦状!8月22日(月)より、全社を挙げて夏の『絶望まつり』

2022.08.04

株式会社ピエトロは、8月22日(月)より、絶望的に暑い今年の夏を「絶望スパゲティ」で元気にする『絶望まつり』を実施します。

【概要】期間:8月22日(月)~9月30日(金) ピエトロレストラン全店をはじめ全社を挙げて展開

レストランメニューやレトルトパスタソースで大人気の「絶望スパゲティ」にフィーチャーしたイベント。(ソトコトオンライン編集部)

“絶望的”な辛さの「絶望スパゲティ」が登場!

今回の目玉企画として、グランドメニューの「絶望スパゲティ」に加え、辛さをお好みでお選びいただけるよう、通常メニューの辛さをLevel1とし、Level3・Level6・Level9と3段階で辛さがアップする「激辛の絶望スパゲティ」をご用意します。開発担当シェフからは「辛さに自信がある方には、ぜひLevel9に挑戦していただきたい」とコメントも!全国のピエトロレストラン34店舗で提供します。

いつでも、どこでも“ヒリヒリ”を楽しもう!〔特別セット「絶望BOX」など期間・数量限定販売〕

ピエトロ商品の中から辛い商品を詰め合わせた、今回だけの特別セットを販売します。ご自宅でも辛さを楽しみたい方にぴったりの商品内容です。

“ヒリヒリ ピエトロおじさん”に変身!?

ピエトロのキャラクターである「ピエトロおじさん」があまりの辛さに火を吹き“ヒリヒリ ピエトロ
おじさん”に変身して、期間中ピエトロの様々な場所に現れます。

“レトルトの女王” 今泉マユ子氏のコメント

絶望スパゲティ愛”は一度もブレたことがありません!初めて食べたときの感動は今でも覚えています。とにかくおいしい!鰯の下ごしらえは大変で、自分ではつくることができない味です。鰯と香味野菜がたくさん入っていて食感も栄養面もバッチリ!食べた後にまたすぐに食べたくなります。ほら、もう食べたい(笑)。レトルトパスタソースの「絶望スパゲティ」は、レストランと同じ味が家でも食べられるんて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。大大大好きで家に欠かしたことはありません。

今泉マユ子氏について
管理栄養士、防災士などの資格を持ち、防災食アドバイザーとして講演を行う。
"レトルトの女王”とも呼ばれ、メディアにも多数出演。著書多数。

この情報のまとめ

・全国のピエトロレストランでは、「激辛の絶望スパゲティ」を提供。
・8月22日(月)~9月30日(金) まで
・特別セット「絶望BOX」など期間・数量限定販売