【期間限定で発売】老舗「銀座直久」の新商品<あご出汁特製醤油らーめん>

【期間限定で発売】老舗「銀座直久」の新商品<あご出汁特製醤油らーめん>

2022.09.18

老舗らーめん店「銀座直久」は、秋の季節限定商品として素材にこだわった「あご出汁特製醬油らーめん」を2022年9月12日(月)より販売しています。

URL:https://naokyu.com

「あご出汁特製醤油らーめん」のこだわり

長崎県平戸瀬戸で水揚げされた新鮮な「飛魚(あご)」を創業120年の林水産が丁寧に仕立てた焼きあごからとった「あご出汁」のスープと、醤油造りにこだわりを持った職人=醤人(ヒシホビト)が作る1894年創業・大髙醤油の本醸造醤油「フジトラ醤油」を使用した、直久伝統の醤油だれを合わせました。

具材には長崎県島原半島にある雲仙岳の裾野の豊かな自然環境下で育った「雲仙しまばら鶏」の鶏チャーシュー、伊勢湾で収穫され、原藻をそのまま乾燥させることで旨味の強い、磯の香りが溢れる黒バラ海苔を採用し、上品かつ、繊細ですっきりとした旨味を堪能いただけるこだわりの逸品です。

創業当時から受け継ぐ名古屋コーチンを身付きで炊き出す丸鶏スープとはまた異なる、新たな直久の味わいをぜひご賞味ください。

商品概要

あご出汁特製醤油らーめん
販売期間:2022年9月12日(月)~
価格:980円(税込)
※季節限定商品のため、予告なく販売を終了する場合があります。

【販売店舗】
<東京>
新橋エリア:麺処直久 新橋店
新宿エリア:麺処直久 大久保店/らーめん直久 新宿西口店
青山エリア:らーめん直久 青山店
新木場エリア:らーめん直久 新木場店

<神奈川>
横須賀エリア:らーめん直久 久里浜店
※他FC運営店舗では、順次販売予定です。

直久のお取り寄せ<通信販売のお知らせ>

銀座直久のお店の味を、ご家庭でもご賞味いただける通信販売を行っています。今回、新商品の「あご出汁醤油らーめん」をご購入いただけます。

通信販売商品ページ:https://www.naokyu.net/shop/item_list?category_id=608064
また、ご要望が多く商品化が実現した「こく旨の素」を通信販売限定商品として発売します。

スープに溶け込む豚の背脂が濃厚な旨味を演出する「こく旨の素」は、お好みのらーめんに合わせることで「コクと旨み」をよりお楽しみいただけます。ぜひ、お試しください。

<便利なオンラインショップのご案内>
時間や場所を問わずにご注文いただける、直久直営のオンラインショップを運営しています。一度、登録をしていただければ面倒なご入力も省略でき、大変ご好評です。また各種クレジットカードでのお支払いにも対応しておりますのでこの機会にぜひご覧ください。
オンラインショップURL:https://www.naokyu.net

<選べる楽しさ満載のカタログブックのご請求について>
ご自宅でゆっくりと商品を選びたいお客様のご要望にお応えして、こちらで紹介しきれない全ての商品が掲載されているカタログ(印刷物)をご用意しています。カタログからのご注文は、お電話・ファクシミリのほか、カタログに掲載のご注文書、専用ハガキから承っています。
カタログのご請求は、下記のメールアドレスに、お名前・郵送希望の住所・ご連絡先を明記の上、お問合せください。
カタログ請求受付お問合せ先メールアドレス:info-hanbai@naokyu.com