【蒲田駅から徒歩5分】名古屋の人気ご当地グルメ“台湾まぜそば”が味わえる『麺屋こころ 蒲田店』

【蒲田駅から徒歩5分】名古屋の人気ご当地グルメ“台湾まぜそば”が味わえる『麺屋こころ 蒲田店』

2022.11.07

WEBサイト「Findサービス」にて、東京都 蒲田駅から徒歩5分の『麺屋こころ 蒲田店』の情報を10月3日から掲載開始されています。

蒲田駅から徒歩5分でアクセス抜群の場所にある『麺屋こころ 蒲田店』は、名古屋の人気ご当地グルメである“台湾まぜそば”が楽しめるお店です。具沢山でメニュー豊富な台湾まぜそばは混ぜることで美味しさが増します。がっつり食べたいときにおすすめですよ!全国でも大ブームになっている台湾まぜそばの有名店として多くのファンを抱えている「麺屋こころ」は、一度食べたらきっとやみつきになりますよ!

本場名古屋の台湾まぜそば発祥の店で修行した本物の味を堪能しましょう

『麺屋こころ 蒲田店』は、今全国で大ブームの“台湾まぜそば”が楽しめるお店です。
発祥の地は名古屋ですが、本場名古屋の台湾まぜそば発祥の店で修行しているので、本場の味を堪能できますよ!

ピリ辛の台湾ミンチを極太麺に乗せた汁無し麺に、好みでおろしにんにくを入れよくかき混ぜて食べてみましょう♪

着丼し混ぜるひと手間が食べるまでの楽しさでもあります。

日本だけでなく海外のお客様にも大人気!バリエーション豊富なメニューが魅力です

名物本家台湾まぜそばは日本人だけでなく海外のお客様にも大好評!
お店は日本だけでなく、なんと海外へも出店しているほどの人気っぷりです!
人気の秘密は、食べてみたくなる豊富なメニュー。

本家台湾まぜそばのほかに、全部のせ台湾まぜそば、カレー台湾まぜそば、​九条ねぎ盛り台湾まぜそば、​塩まぜそば、​肉入り台湾まぜそばなどがあります。

美味しい細麺ラーメンにも注目!まぜそばとラーメンは使用している麺が異なります

『麺屋こころ 蒲田店』では、まぜそばのほかにラーメンも楽しめます。
しかもラーメンとまぜそばで使用している麺を分けており、ラーメン用の細麺はスープとよくマッチして特製麺の小麦の香りが口いっぱいに広がります。
まぜそば用の麺はラーメン用の麺と打って変わって「特製極太麺」を使用!
もちもちっとした食感で、具材とよくからみます。
またにんにくを追加すると香りがアップして食欲が加速!
夏バテ気味な方や、元気が出るような食事がしたい方にピッタリです。

麺屋こころ 蒲田店 の店舗情報

店名:麺屋こころ 蒲田店
電話番号:05052683068
住所:東京都大田区西蒲田7丁目69−1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

https://ekichica.com/food/shop63392/