【登場】最大55℃超極暖を体感!究極の発熱ジャケット「ジャケットWARM」

【登場】最大55℃超極暖を体感!究極の発熱ジャケット「ジャケットWARM」

2022.11.18

2022年11月14日(月)より、Makuakeにて、発熱ジャケット「ジャケットWARM」の先行販売を開始。

そこで、今回のプロジェクト「ジャケットWARM」をご紹介いたします。布団に包まれて一日を暖かく過ごすという理念に基づいて仕上げられた「ジャケットWARM」は高額な電気代も燃料代もかからず、環境保護にも大きく貢献します。さらに、モバイルバッテリーによる給電式なので、アウトドア、キャンプ、車中泊、冬の停電時や避難時でも大活躍。

・ボタンを押すだけで
・冬を暖かく過ごせる

7つの発熱シート、防寒性抜群

ボタンを押すだけで、1秒間で発熱を開始、7枚の発熱シート約10秒間で全身をぽかぽかに。

・本製品はモバイルバッテリーによる給電式で、充電式ではございませんので、ご注意ください。

安全な5V低電圧、3段階温度調整

寒さに合わせてご自身で温度をご調整いただけます!
また、使い方も簡単で、モバイルバッテリーに接続してボタンを押すたびに、加熱レベルが3段階で変わります。

*10000mAh容量のモバイルバッテリーを使用した場合のデータです。使用環境や状況により使用時間が異なる場合があります。

・撥水加工
・水に濡れても大丈夫!

形状記憶布の表地と優れた表面撥水加工です。 その下には複合ファイバー電熱線で形成された発熱シートがあり、最大55℃までの発熱が可能。また、中綿入り化繊綿が採用されており、通気性が良く、肌触りが柔らかいだけではなく、冬に最も適しています。さらに、裏地はボアフリース生地なので、通常のジャケットとしても暖かく着ていただけます。

商品開発室にて撥水機能実験

「形状記憶布」とは

形状記憶布は、プラスチック繊維とナイロン繊維で構成された「記憶」機能を持った生地です。自由自在に変形できるだけではなく、元の状態に戻るのも非常に簡単です。
快適な手触り、優れた回復力により、世界で最もファッショナブルな生地の 1 つになっています。

あらゆるシーンで大活躍

アウトドア

秋冬のキャンプやウインタースポーツを更に快適に

着れて自由に動ける

快適な読書時間をお過ごしください

寒さを気にせず寝よう

車中泊
災害の緊急時にも素早く行動できる

試着の様子

簡単に収納可能
「ジャケットWARM」にはカバーが内蔵されており、クッションの形に直接収納できます。

また、真空袋付属で「ジャケットWARM」を真空状態にでき、どこに置いてもスペースを取りません。

洗濯OK
電熱機能を搭載していますが、なんと洗濯機で洗ってもOKです。

製品仕様

プロジェクト概要

販売期間:2022年11月14日(月)~2022年12月30日(金)
目標金額:200,000円
価格:【50名様限定】超早割36%OFF!「ジャケットWARM」×1 16,980円
https://www.makuake.com/project/warm/