AOKI・ORIHICAから夏に快適な『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』が新登場。

AOKI・ORIHICAから夏に快適な『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』が新登場。

紳士服・婦人服及び服飾品並びにファッション商品の企画販売を手掛ける株式会社AOKI(神奈川県横浜市    )は、全国的なマスク不足を受け、『抗菌・洗えるマスク』の生産・販売をしていましたが、これからの時期に合わせ『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』を、6月8日(月)12:00より、AOKI公式オンラインショップおよび、ORIHICA公式オンラインショップにて先行予約販売を開始するそうです。


夏に快適な仕様で新登場


ユーザーから好評いただいている『抗菌・洗えるマスク』において、夏でも快適に使える新商品『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』を発売。今までの抗菌効果はそのままに、1層除いて通気性を高め蒸れにくい仕様へと改良されています。また、日差しの気になる夏でも安心して着用できるようにUVカット加工を施しているそうです。


商品名:ダブル抗菌・洗えるクールマスク
本体価格(税抜) : 4,000円(20枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
カラー:白
※『抗菌・洗えるマスク』とはサイズ・形状が異なります。
※お一人様1箱までのご購入とさせていただきます。
※本品はウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施しておりますが、稀にお肌に合わない場合がございます。使用前に一度洗濯いただくことをお勧めします。


オンラインショップでの先行予約販売


本商品は、6月8日(月)12:00より、AOKI・ORIHICAの公式オンラインショップにて先行予約販売を開始します。詳細は、本日より、AOKIおよびORIHICAの公式ホームページにて確認できます。


お客さまからのご要望により大容量でお届け


緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつありますが、洗って繰り返し使える「布マスク」への需要は高まりつつあり、「家族みんなで使いたい」「今後も使うため、まとめてほしい」という声も高まっているそうです。マスク不足も緩和されつつある状況もふまえ、今後は、ご家庭での使用を想定し1箱20枚入りで提供するそうです。


今後のマスク販売スケジュール


6月6日(土)より、全国のAOKI店舗において、第1弾で発売した3層構造の『抗菌・洗えるマスク』の通常販売を合わせて開始するそうです。今後は、店頭にてすぐにお買い求めいたけるとのことです。


スケジュール

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP