DEAN

DEAN & DELUCA「ミニマムエコバッグ」と「ショッピングバッグ クリアブラック」が新登場

まもなく始まる、レジ袋有料化で必須となるマイバッグ。マイバッグとひと口にいっても、かたちも素材もさまざま。ご自身の暮らしに馴染むものを見つけて、「おいしい」をもっとたのしみませんか。


[NEW ARRIVAL]毎日のお買いものにちょうどいいミニマムエコバッグ


0101
ミニマムエコバッグ

 


DEAN & DELUCAのショッピングバッグをモチーフに作られた、ミニマムエコバッグ。
通勤・通学の途中に、朝ごはんのパンやランチを買ったり、大きなショッピングバッグではかさばってしまう、そんな"毎日”のちょっとした場面で使い心地の良いバッグです。


0102


 ミニマムエコバッグホワイト 900円(税別)

レジ袋有料化になると、実は重宝するのがこのサイズ。
持っていくのを忘れがちなコンビニなどでの小さなお買いものにさっとポケットに入れて連れ出せます。 


0103


 


[NEW ARRIVAL]肩から掛けられるショッピングバッグ クリアブラック


0104
ショッピングバッグ クリアブラック

使わない時はたたんでコンパクトに持ち歩きができ、肩からかけられるので、重たい荷物の持ち運びにも重宝するショッピングバッグ。定番のナチュラル、ブラックに加えて、雨の日でもお買いものを楽しむのに便利なクリア素材も季節限定で登場しました。

野菜や牛乳など重たい荷物もたっぷり入るサイズなのに、たたむとすっきりコンパクトに。かばんに入れておくと、 思いがけず荷物が増えたときにも安心できる1枚です。


0105


ショッピングバッグ クリアブラック 2,300円(税別)



□店舗販売期間|6月5日(金)〜(なくなり次第終了)
□取扱店舗|
DEAN & DELUCA 全店

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP