MENU

ニュース

1枚1,980円。TENTIAL MASKから女性や子供に向けたスモールサイズのマスクが新発売。

  • URLをコピーしました!

スポーツテクノロジーに特化したITベンチャー企業である株式会社TENTIAL(東京都渋谷区)は、即時完売した「TENTIAL MASK」のスモールサイズを開発し、予約発売を開始しました。

6月に「TENTIAL MASK」の予約発売を開始したところ、繰り返し洗って使えることや、通気性に優れている点で反響を呼びました。

そして女性や子供に向けた「小さめサイズも欲しい」というお声が多く寄せられたことから、スモールサイズを開発したそうです。女性のマスク着用時の悩みに着目し、化粧がついても目立ちにくいピンクを新たに展開しています。

目次

マスクの特徴

新色ピンクが登場

マスクを着用し、外した時に化粧がマスクについてしまう事が気になるという声がありました。このような悩みから、化粧がついてしまっても目立ちにくく、また肌馴染みの良いカラーを模索し、今回の新色である、ピンクを展開することになりました。

0402

紫外線97%以上カット

これからの季節日差しが強くなりますが、紫外線から優しく肌を守ります。紫外線を97%以上カットする素材(※1)を採用しており、通勤や移動時、スポーツ時など、屋外で使用する際の紫外線対策として使用できます。

0404

高機能性の素材

スポーツウェアに使用される素材が採用されており、吸水速乾性に優れている他、通気性に優れているため、汗をかいても乾きやすく、呼吸がしやすいことが特徴です。また、優れた抗菌防臭・制菌・消臭効果(※2)を、発揮する加工が施され、繰り返し洗濯しても効果が持続し、菌の増殖を抑えることや、気になるニオイを軽減させる効果があります。

0405

(※1)・紫外線:分光光度計平均法(97%以上)
(※2)・検査機関での消臭性試験結果にて、アンモニア・酢酸・イソ吉草酸を2時間後99%減少
         ・繊維上の菌やウイルスの増殖を抑制(すべての菌やウイルスに効果があるものではありません。)


「TENTIAL MASK」詳細

「TENTIAL MASK」詳細

商品詳細

商品名:TENTIAL MASK

素材:ポリエステル 100%

色展開:3色(ピンク、ネイビー、グレー)

価格:1枚:1,980円(税込み)

購入サイト:TENTIAL store

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事