1枚1,320円。メッシュ素材と立体構造で通気性も抜群。「夏の写真プリント」マスク登場。

1枚1,320円。メッシュ素材と立体構造で通気性も抜群。「夏の写真プリント」マスク登場。

ゴルフ関連商品の企画製造販売を手掛ける株式会社アンバリッド(大阪府大阪市)は、オリジナルデザインのマスクブランド「グースマスク」新デザインとして、夏にピッタリの「夏の写真プリント」マスクの販売を開始しました。


グースマスクは、メッシュ素材と立体構造が取り入れられたマスクで、ムレにくい通気性の良さと肌触りの良さが暑い時期にピッタリです。個性的なデザインで、夏のお出かけを楽しく演出します。


0301


「グースマスク」の第2弾となる今回は、「夏を楽しむ」をテーマにリゾート感たっぷりの海や空の写真をプリントしたデザインが登場です。爽やかで涼し気なデザインは、この夏のレジャーにピッタリです。


今回プリントデザインの他に、ゴルフ柄・アフリカン柄・プロレス柄など全6種のデザインが準備されています。どれも個性的なデザインで、気に入る1枚が必ず見つかるはずです。「無地のマスクでは物足りない」という方や「レジャーのときにはマスクもおしゃれしたい」「好みの柄マスクを探している」という方にオススメです。もちろん、プレゼントにもピッタリです。


デザインだけでなく、夏用マスクとしての機能性も十分です。表面はポロシャツに使用されるメッシュ素材で速乾性、通気性に優れ、裏面は無地の肌触りの良い素材が使用されています。


マスクが必須のこの夏、自分らしいデザインのマスクで明るい気分になってほしいという気持ちで開発されたそうです。



気になるデザインと商品詳細

プリントマスクをはじめ、新デザイン6種販売スタート


0302


0303


グースマスクは、「マスク必須のこの時代、ファッショナブルで個性的なマスクで明るい気持ちになってほしい」という気持ちで開発したブランドです。新デザインとしてリリースしたのは、リゾート感あふれる海・空のプリントデザインマスクをはじめ全6種類(※)。顔の大半を覆うマスクは、その人の印象を大きく左右するファッションアイテムです。他にはない個性的なデザインバリエーションで、”自分らしさ”を演出できます。ファッションやスタイルに合わせやすい多彩なデザインで、カジュアルやアウトドアなどシーンに合わせてお好みのマスクに着替えてみませんか?


※新デザイン全6種
・夏用写真プリントデザイン(海、空、魚)
・「NO SMILE,NO GOLF」ゲーリー久永デザイン
・ゴルフアイコンデザイン
・メキシカンスカル/カラベラ柄デザイン
・モザイク(アフリカの民族衣装の柄デザイン)
・ルチャリブレ/プロレス(ポップなメキシカンプロレス柄)


夏マスクとしての機能も充実


グースマスクは、夏用マスクとしての機能性にも優れているそうです。このマスクは、素材と構造にこだわることで、「ムレて不快」「動くと息苦しい」という問題の解消にも務められています。


0304


夏用マスクのためのメッシュ素材


表面には、ポロシャツに使用されるメッシュ素材を使用し、速乾性・通気性が実現されています。裏面は肌触りにこだわって、綿80%・ポリエステル20%の素材が使われています。肌触りもよく、通気性が良いため、「軽い運動やアウトドアにも使いやすい」との声もいただいているそうです。


立体構造で息苦しさを解消


口元に自然な空間が生まれる立体構造のマスクです。程よいカーブで、呼吸をしても口周りに張り付かず、息苦しさを感じにくいのが特長です。


洗って繰り返し使え、型くずれしにくい


洗って繰り返し使えます。ポリエステルも含まれる素材なので、洗っても型くずれしにくい・縮みにくいのが特長です。シワになりにくく、アイロンが不要なので、お手入れの手間が省けます。


「グースマスク」について


株式会社アンバリッドが展開するオリジナルマスクブランドです。立体構造のマスクで、着けると”アヒルのくちばし”に見えるのが名前の由来になっているそうです。「マスク必須のこの時代、ファッショナブルで個性的なマスクで明るい気持ちに」をコンセプトに、個性的で多様なデザインのマスクが展開されています。


製品情報


・商品名:グースマスク 夏の写真プリントデザイン 他
・メーカー:アンバリッド
・価格:1,320円(税込)/枚
・素材:表/ポリエステル100% 裏/綿80、ポリエステル20% ゴム/丸型ゴム


販売方法


自社ECサイト「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ本店」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP