8月1日(土)よりSPINNS公式通販サイト/全店舗にて“冷感タイプ”のレースマスク発売開始。

8月1日(土)よりSPINNS公式通販サイト/全店舗にて“冷感タイプ”のレースマスク発売開始。

待望の“冷感タイプ”のレースマスクが発売開始です。


株式会社ヒューマンフォーラム(本社:京都府京都市)が運営するアパレルブランド「SPINNS(スピンズ)」は、“冷感タイプ”のレースマスクをSPINNS公式通販サイト/全店舗にて、8月1日(土)より発売開始します。


SPINNSならではのファッション性と、夏でも快適に着用できる機能性にこだわりぬいたマスクです。バイヤー、スタッフの「こんなマスクがあったらいいな」という想いから企画がスタートしました。


spinns


“トレンド”のレース素材を生地として使用し、パッケージには、マスクを衛生的に保管できるケースを使用しています。そして裏地は接触冷感素材で体感温度を下げる効果があります。また吸水速乾機能もある為、汗をかいても快適さが保たれます。


女性の顔にフィットしやすいようにこだわりながらも、小顔効果がある絶妙なサイズ感を追求し、付け心地も快適となっています。また、耳が痛くなりにくい素材のゴムを使用し、長時間でもストレスがかかりにくくなっています。


抗菌作用もあり、洗って繰り返し使えるので、お肌にも、環境にも優しいファッションマスクです。


あなたも“レース冷感マスク”を身に付けて、夏をおしゃれに、快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?



商品イメージと商品詳細

マスク


マスク


商品詳細


マスク


マスク


レース冷感マスク


プライス:¥999円+税
発売日
8月1日(土) 
販売:SPINNS公式通販サイト/全店舗にて発売開始。
 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP