<iiwan>「MY

<iiwan>「MY FIRST DISH」×<こどもビームス>のサステナブルな別注アイテム。

こどもたちの豊かな感性や想像力を、よりいっそう伸ばすきっかけになるモノやコトを提案する<こども ビームス>とのはじめてのコラボ商品である別注「ファーストスプーン」が植物由来原料で安心安全、ママも心地よく使えるこども食器を展開する<iiwan>から発売です。


0801


『こどもブランド iiwan』とは?


『はじめての体験を最高のものにする』をコンセプトに、「食」と「眠」を充実させる子ども用品を展開されています。
安心な素材でできていて、子どもの感受性を豊かにしていく最高の定番を揃え、ママが心身ともに楽で心地よく、育児を最高に楽しめるモノやコトをご提案されています。


0802


「ファーストスプーン」は先輩ママの意見を反映し、ママが本当に使いたい理想のスプーンをカタチにしたスプーンです。離乳食がはじまったばかりの赤ちゃんと、それを食べさせるパパ&ママが使いやすいように、持ち手の太さやカーブの角度にこだわってデザインされており、離乳食スタートにぴったりです。今回、はじめて<こども ビームス>ロゴ入りスプーンを特別に製作されました。


0803
「b」のロゴ入りです。
0804
内側の包装紙もかわいい星柄になっています。

「卒業証書」をモチーフにした、円筒のパッケージを採用し、これから離乳食がはじまる赤ちゃんへの卒乳祝い、そしてこれから離乳食をつくるママやパパへエールの想いが込められています。大切な方への御出産祝いにもおすすめです。


商品概要


こどもビームス × iiwan/別注 ファースト スプーン¥1,200(税・送料別)


2020年8月より、こどもビームスにて発売開始。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP