アルビスポーツマスクにアルビレックス新潟の全選手対応でナンバーモデルが登場。1枚1350円。

アルビスポーツマスクにアルビレックス新潟の全選手対応でナンバーモデルが登場。1枚1350円。

オリジナルマスク「初の全選手対応」


アルビレックス新潟インターネットショップに、たくさんのご要望にお応えして、選手の背番号が入った「ナンバーモデル」が登場します。新加入の鄭大世選手をはじめとした選手28名に「No.12」を加えた、全29デザインを、期間限定で予約の受付を開始しました。「ナンバーモデル」は、1週間限定の【完全受注生産】です。手に入れるには期間内のお申し込みが必須です。今回だけのスペシャル企画のため、まとめてのお申し込みがおススメです。


0201


全選手対応。アルビスポーツマスク「ナンバーモデル」


0202


素材にスポーツウエアの生地を利用し、伸縮性がありフィット感抜群!耐久性にも優れ、抗菌・防臭機能があるスポーツマスクです。スポーツ時やスタジアムでの着用を意識した、シンプルでスタイリッシュなデザインです。


【価格】1,350円(税込)


【カラー】ネイビー
[表面]総柄 /[裏面]グレー生地(プリントなし)
[サイズ]W36×H13cm ※広げた状態でのサイズです。
[素材]ポリエステル92%、スパンデックス8%
※洗濯機での洗濯も可能ですが、洗剤での手洗いをオススメします。


予約期間


スポーツマスク(ナンバーモデル)は、【完全受注生産】となります。
※商品のお届けまでにはお時間がかかりますので、ご注意ください。
※その他の商品と一緒にご注文いただいた場合、すべての商品が揃い次第の発送となります。
※生産の都合上、「20枚」に達しなかった番号の生産はキャンセルとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。


2020年8月29日(土)から9月6日(日)まで
※商品のお届けは10月上旬頃の予定となります。


予約方法


【インターネットショップ限定】
8月29日(土)12:00受注開始
アルビレックス新潟インターネットショップ

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP