オーダースーツのFABRIC

オーダースーツのFABRIC TOKYOから働く人を想った本命マスクが1枚1200円で登場です。

Fit Your Lifeをブランドコンセプトに掲げる、オーダースーツECサービス『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』は、ビジネスパーソンを想ったサマーマスクを販売しています。


0401


新しい生活様式において、肌着と同じく頻度高く着用が必要になったマスク。「私たちが欲しいマスクをつくろう。」FABRIC TOKYOはビジネスシーンで使いやすいマスクを追求しました。移動中はもちろん、デスクワークや対面での会議でも快適にご利用できます。


マスクが手に入りづらかった今年の5月、和紙素材の繰り返し使えるマスクを既存会員中心に少量販売し早くに完売しました。今回は、蒸れ・呼吸のしづらさなどマスクストレスが顕著に現れる時期にさらに納得のいくマスクをまとまった数が用意されました。FABRIC TOKYOをまだご利用いただいていない初めてのお客様もオンラインストアから購入できます。


「FABRIC TOKYO マスク」の特徴


0402


ビジネスパーソンのマスクストレスを解消


新しい生活様式において、長らくマスク着用が必要な今、ビジネスシーンで使いやすいマスクを追求されています。移動中はもちろん、デスクワークや対面での会議でも快適にご利用できます。


0404


機能詳細


●接触冷感


接触冷湿感評価値(Q-max)では0.136W/cm2というマスクとして高い試験データが出ており快適にお過し頂けます。生地の熱吸収率が良く、肌から生地へ熱が移動することで冷たく感じます。


●抗菌


銀イオン配合による抗菌性で着用時や洗濯後の匂いも気にならず、清潔を保ちます。試験では(黄色ブドウ球菌、肺炎かん菌、モラクセラ菌)に対して99%以上の抗菌性があり、50回の洗濯後も高い抗菌性を損なわないという試験データが出ています。
※感染を完全に防ぐものではありません


●繰り返し洗って使える


ご自宅でくり返し洗ってご利用することができます。手洗いをおすすめします。


●速乾


吸湿速乾性に優れており汗をかく季節や洗濯後の乾きが良いことも特徴です。

●UVカット(99%以上の紫外線カット率)

●ハリのある生地感
トリコットというニットを使用しております。寸法変化しにくく、つけ心地もソフトです。柔らかな光沢のある質感でスタイリッシュな印象になります。



製品詳細

製品詳細


■金額:1枚1,200円(税込)
■サイズ:S(子供用)/M/Lの3種類
■カラー:白/グレー/黒の3色
■発送:8月31日(月)より予約販売開始
 黒:9月15日前後発送 
 白・グレー:10月2日前後発送


0410


現時点で購入枚数の制限はありません。ご家族・ご友人の分もまとめて購入できます。


ご注文方法


・FABRIC TOKYOのWEBページよりサイズを選択してご購入ください。


FABRIC TOKYOが大切にする3つのこと


① テクノロジー ~最高の品質を、適正な価格で~


アパレルの販売・生産において、大胆にテクノロジーが取り入れられています。お気に入りのスタイルやサイズデータをWEB上で管理でき、だれもが簡単にオンラインで体にフィットした洋服を購入することができます。また、独自のシステムによってオーダー情報を即時に工場に届けることができます。ファクトリーダイレクトでお客さまと生産者である工場を結びつけ、最高の品質を適正価格で届けます。


② トレーサビリティ ~いいものへのこだわりを、オープンに~


普段は決して知ることのない洋服の素材や原料のこと、生産地のこと、流通のこと。それをお客さまに伝えていくことを一つの使命としています。中間流通を介さず、自社で一つ一つ生産者と提携することと、それを包み隠さず伝えるトレーサビリティ(透明性)を重んじ、世の中の情報をよりオープンにしています。


③ サステナビリティ ~未来へつながる暮らしのために~


持続しない事業に意味はありません。サステナビリティ(持続可能性)において、先進的な取り組みを行うアパレル企業を目指します。わたしたちは誰もが洋服を毎日着ています。それだけ、一人ひとりの影響力が絶大なのです。アパレル業界から持続可能な社会をつくることを続けておられます。