MENU

ニュース

「底がしっかり いい感じ。」人気エコバッグシリーズ「KAKUZOKO」販売中!

  • URLをコピーしました!

毎日のお買い物に必要なエコバッグ。買ったものをまっすぐ入れたいのに、なんか入れにくい…ということありませんか。KAKUZOKOはしっかりマチ底があって、とても「いい感じ」のエコバッグです。ポップな柄でお買い物が楽しくなるかもしれません。

目次

「底がしっかり いい感じ。」の3つの理由

0703

①底がしっかりしているので、買ったものをきれいに詰めることができます。

0704

②底がしっかりしているので、持ち上げても中身が傾きません。

0705

③底がしっかりしているので、車の荷台や地面に置いても崩れず安定します。

0705

また、底部分のファスナーを閉じると袋が収納できます。

0706

●ジッパーなのですっきり収納。持ち手があるので、どこにでもかけられます。使わないときは、袋部分をささっと丸めて、ジッパーでぐるりとします。持ち手があるので、玄関付近に置いておくと持ち忘れ防止にも◎です。

0707

以前よりも一層買い物バッグの需要が高まっている中で、メインバッグとしてもサブとしても使え、リーズナブルなのでその日の気分に合わせて選択も出来る「KAKUZOKO」シリーズは、いまイチ押しのアイテムとなっています。

※詳しい商品の仕様は、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアの各商品ページをご覧ください。

販売サイト

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事