2枚で2500円。ジョンブルから抗菌防臭加工・吸水速乾素材を使用したファッションマスクが登場。

2枚で2500円。ジョンブルから抗菌防臭加工・吸水速乾素材を使用したファッションマスクが登場。

岡山県・児島のジーンズブランド【ジョンブル】より、メイドインジャパンのオリジナルウォッシャブルマスクセットが9月17日より予約開始しています。


通常販売はWEB・店頭共に10月10日に開始します。21セットの色バリエーションを揃え、2枚一組でリリースです。


0301


0302



 


無地デザインでカラーバリエーションを豊富に24色制作されています。その中から2枚一組で21セットもの組み合わせをご用意。秋をイメージした色の組み合わせになっており、コーディネートにも取り入れやすいです。その日のファッションに合わせてお好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか?


0303


 


光沢のある表地には肌触りがソフトでしなやかな風合いが特徴の素材を使用しており、同封の巾着袋と同じ素材です。また、麻の様に見える表地のタイプは、合成繊維ならではの使いやすさとナチュラルな見え方を表現されています。裏地には抗菌防臭加工を施し、吸水速乾の素材が使用されています。


0305


 


老若男女問わず、様々な世代の方々にご着用して頂けます。同封の巾着袋にスペアを常備して、日々のお出かけに持ち出してみてはいかがですか?


ジョンブルオリジナルウォッシャブルマスクセット


価格:¥2,500+TAX
サイズ:M,L
色展開:21色セット
通常販売時期:2020年10月10日(土)
販売:Johnbull online store、Johnbull ZOZOTOWN

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP