マスクの置き場所に困らない、失くさない。首からかけられるネックデザインマスク。1枚1100円。

マスクの置き場所に困らない、失くさない。首からかけられるネックデザインマスク。1枚1100円。

株式会社TRYL(以下:TRYL)は、コロナ禍においてマスク着用が日常となった生活の中で、大多数の方がマスクの置き場所に困ったり、失くしてしまったりと、さまざまなストレスを感じています。そんなストレスを解消するための画期的なマスクが10月下旬より商品化されます。


新型コロナウイルスの発生によって我々の生活様式が大幅に変わりました。街中や交通機関、イベント会場などでも、マスク着用が義務化されつつあります。今まで使い慣れていなかったマスクを毎日使用しているとさまざまなストレスを感じます。日常生活の中で、のどが渇いた時などは、マスクをあごに掛けたり、片方だけ外してぶら下げた状態で飲み物を飲んだり、食事をする際はマスクを外しますが、マスクの置き場所に困ったりしませんか?テーブルに置くのも衛生的に心配だし、ポケットに入れるのも抵抗を感じますよね。どこにしまったか分からなくなってしまったり、置き忘れてしまうこともよくあります。


TRYLは、ほとんどの方が経験したマスク使用時のストレスを解消する画期的なアイテム「ネックデザインマスク」を商品化しました。


0401


マスクの耳かけ部分のゴムがストラップ仕様になっているので、マスクを外す時は首に掛けて取り外し簡単です。置き場所にも困らず、紛失する心配も不要です。


0402


ストラップの長さ調節で耳の負担も軽減され、長時間つけても大丈夫です。ドライテック素材を使用しているので、丈夫で繰り返し洗っても大丈夫、通気性も良く蒸れにくい使い心地も快適です。TRYLはコロナ禍で、マスク着用をストレスに感じるのではなくファッションの一部として楽しんでいただけるよう、機能性とファッション性、実用性を兼ね備えたマスクをおすすめします。


0403


商品概要


0404


商品名:ネックデザインマスク
サイズ:約W210xH135xD3mm(大人用フリーサイズ)
素材:ポリエステル100%
販売価格:1,100円(本体価格1,000円)
発売日:10月下旬予定
販売:オンラインショップ「TRYL」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP