遊べる、温かい、気づいたら子どもが手にしている、家族で楽しい遊べるブランケット。

遊べる、温かい、気づいたら子どもが手にしている、家族で楽しい遊べるブランケット。

ブランケットで遊べたら、いつも側にあるから「寒い」と思ったときにすぐ羽織らせることができるね、というアイデアからデザインされた「遊べるボアブランケット」の販売を開始しました。株式会社スパイスより販売します。


昼は過ごしやすい陽気でも、朝夜の外は少し寒いと感じるときもある、秋らしい日が多くなってきました。そしてもう少しすると、寒さも本格的に。家の中で遊んでいる子どもたちが「寒い」と言い出す。「ブランケット、どこに置いたの?」。いつも使ったあとに適当に置くから、いちいち持ってくるのが大変ですよね。


0801


そんなブランケットに遊びたくなるようなデザインをした、肌触りも気持ちいい「遊べるボアブランケット」があれば、手離せなくなりいつも手にして持ち歩いてくれるから、もう探して持ってこなくてもすみます。「少し休憩ね」、とそのままくるまって、冷えを感じることなくお昼寝できます。


0802


0803


【 遊べるボアブランケット 】 柄はMAP 、VILLAGE、 FOREST の3種類


《 MAP 》パパがこのブランケットを羽織って寝たふりしている背中で、子供がミニカーで遊ぶ、パパが喜んでいる、なんていうほのぼのとした冬の過ごし方もいかがでしょうか。


0804


《 VILLAGE 》可愛い町の中を、お人形でトコトコ遊ぶ。想像力が膨らんでおうちのお人形たちも喜びます。


0805


《 FOREST 》森の中に隠れた動物探しをしてみたり、柔らかいボールなどで、ブランケットを的にして遊んでも楽しそう。


0806


素材:ポリエステル 100% サイズ:w100cm d70cm


本体価格 2,000円


0807


想像力や遊びのアイデアを膨らませる、しかもあたたかいブランケットなので、クリスマスのギフトにもぴったりです。


販売


SPICE OF LIFEオンラインストア

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP