本格的な冬になる前に!厚手のあったか銅マスクStarMASK。1枚880円。

本格的な冬になる前に!厚手のあったか銅マスクStarMASK。1枚880円。

マスクブランドGOGO789ではStarMASK銅マスクの楽天市場での販売を11月17日(火)より開始しました。朝と夜の冷え込みが厳しくなり、だんだんと冬の気配が感じられるようになってきました。自社のオンラインストア発売当初から人気のStarMASK銅マスクがついに楽天市場にて販売を開始しました。


11


12


厚手の生地でしっかりとした着け心地のStarMASK銅マスクは冷たい風を通しにくく、大きめに設計されているので顔を覆う範囲が広くなっています。


13


マスクの内側には銅の繊維が使われています。マスク内側にストライプ模様が入っていますが、これは銅の繊維が使われていることをわかりやすくしたものです。サイズはフリーとSがあり、18.3cmと14.3cmの二つのサイズがあります。



マスクに銅か使われているか実験が行われています。動画では微細な電流が流れており、銅繊維が使われていることが裏付けられています。


商品概要


販売価格:880円
カラー:ブラック
サイズ:Sサイズ(横:14.3cm 、縦:12.2cm)
    フリーサイズ(横:18.3cm、縦:13.8cm)
セット内容:1枚入り(個別包装)
販売元:楽天市場、LIMESHOPオンラインストア

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP