天然石と組紐の数珠型お守りマスクチャーム「一凛チャーム」。販売開始!

天然石と組紐の数珠型お守りマスクチャーム「一凛チャーム」。販売開始!

京都で100余年の歴史を持つ、数珠製造卸の株式会社 神戸珠数店(本社:京都市下京区)は、新しい生活様式を楽しむためのマスクチャーム「一凛チャーム」を販売開始しました。数珠をモチーフにしたお守りチャームとして、マスクやポーチなどに着用できます。販売に際して国内での販売店の募集も開始しました。


51


一凛チャーム 全6種類


素材:各種天然石、天然水晶、正絹、合金
希望小売価格:1,800円+税
サイズ:全長約5cm、重さ約2g
外箱サイズ:5.4×5×3.2cm
京都製
取扱店:全国の仏壇・仏具店、雑貨店、京都生活オンラインショップ


52


一凛チャームは、「新しい生活。 新しいわたし。」をテーマにした、新しい生活を楽しんでいただくためのチャームです。今や生活に欠かせない存在となっているマスク。せっかくならファッションの一部として取り入れてみてはいかがでしょうか?一凛チャームをマスクのゴムに引っかけるだけで、ゆらゆら揺れる天然石がマスク姿を華やかに演出します。普段とちょっと違うマスク生活をお楽しみいただけます。数珠は古来より想いを込めたお参りに使用し、数珠を持つだけで幸福をあたえ、自身を守ってくれるといわれています。この一凛チャームも、身に着ける人が、幸せになれるようにと願いを込めて、数珠をモチーフとしたデザインになっています。


天然石と水晶を使用した数珠の房の形をしたチャームは、マスクチャームとしてだけでなくお守りとしても使用できます。


53


小型のパッケージで店頭に置きやすく、小ロットからお取扱いいただけるので、レジ横や小さいスペースを使った販売からスタートすることも可能です。贈り物としても最適なので、店頭販売で広くご活用いただくことができます。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP