”売り切れ続出のFENICE極上マスク”日頃の感謝を込めてFENICE極上福袋が販売開始

”売り切れ続出のFENICE極上マスク”日頃の感謝を込めてFENICE極上福袋が販売開始

累計7万枚を突破した『医療機器メーカーが開発した高機能美肌マスク』FENICEが日頃のご愛顧に感謝して数量限定で極上福袋を販売しています。


51


FENICEから2種類の福袋販売開始


販売期間は12/29〜1/11(数量限定)。2021年を美肌で迎えましょう。


①「美肌(ヌーディカラー)マスク福袋」


STYLEMASK "LIGHT" 6枚+マスクケース(カラーはお楽しみ)XS〜Lサイズ


52


② 人気の「ダークカラーマスク福袋」


STYLEMASK "LIGHT" 6枚+マスクケース(カラーはお楽しみ)XS〜Lサイズ


53


株式会社NMT Japan(以下:NMT)は、 「医療機器メーカーが開発した”くり返し洗える高機能立体エコマスク”として累計7万を販売します。現在は美容クリニックと共同開発した肌荒れの救世主『美肌マスク』にも注文が殺到しているそうです。売り上げの一部は、女性社会進出支援・乳がんサバイバー支援・小児がんサバイバー支援等に充てられています。


FENICEスタイルマスクのポイント


肌に優しいマスク


吸湿速乾性のある素材を使用していて、長時間つけていてもムレにくい為、ニキビなどの増殖を抑えてくれます。また、Ag+(銀イオン)を練り込んだ糸で織っているため、マスクの素材自体に抗菌・消臭効果があり、衛生的にも安心して使えます。3Dフィット構造と伸縮性により、マスクが顔を優しく包み込んで摩擦を軽減するため、擦れて赤くなったり肌荒れしたりすることを防いでくれます。


肌の大敵とも言えるUV-AおよびUV-Bを99.9%遮断。紫外線が強い季節、日傘や日焼け止めだけではガードしきれない紫外線も、UVカットマスクを使うことでしっかりと顔を守ることができます。NMTのマスクはポリエステルおよびポリウレタン素材でできており、ポリエステル繊維は可視光線の透過を抑止する性質を有しているため、光を透過しづらく、紫外線を遮蔽することができます。加えて生地が高密度に織られているため、より紫外線遮断効果が高いとされています。 


美肌マスクのポイント


肌を綺麗に見せてくれるヌーディーカラーをチョイスしています。外側と内側の色を変えることでよりおしゃれでスタイリッシュに見せながら、内側にファンデーションや口紅が付いた際にも目立ちにくい配色となっています。


販売


オンラインショップ( https://fenice.style/ )

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP