鶏卵デニッシュパンによる「春のパンまつり」は

鶏卵デニッシュパンによる「春のパンまつり」は オンライン限定で5月27日まで開催!

かすていら、デニッシュパンなど烏骨鶏菓子が人気の「鳥鶏庵」(運営:株式会社烏骨鶏、通販事業部:株式会社金澤烏鶏庵の里、本社:石川県金沢市、代表取締役:河内 孝一、以下:鳥鶏庵)は、“伝説のデニッシュパン”と称される人気商品「烏骨鶏卵デニッシュパン」による「春のパンまつり」を鳥鶏庵通販サイト限定企画として2021年5月27日まで開催します。


11
春のパンまつり

2018年に多くのテレビ・雑誌等に取り上げられたことによって品切れが続出したデニッシュパンです。生産ライン工程を見直し、より多くの方に商品をお届けできる環境を整えました。一部のユーザーからは“伝説のデニッシュ”として評され、これまで累計10万個程の販売実績を持つ最高級のデニッシュパンです。


手にした時のずっしりとした重みと、開封した瞬間に広がる甘い香りが最大の特徴。職人さんがひとつひとつ丁寧に焼いており、生地を時間をかけて発酵させるため、おいしさが最大限に引き出されています。スライスして、是非トーストしてお召し上がり下さい。おいしさが一段と際立ちます。


こだわって生産!厳選素材の烏骨鶏卵


素材の味を存分に引き出すには良い卵を使うことが重要!


烏骨鶏卵デニッシュパンの魅力は、素材のメインである烏骨鶏の卵にあります。烏鶏庵で飼育されている烏骨鶏は、地元・金沢の竹林に囲まれた静かな農場でのびのびと育ちます。美味しく栄養たっぷりのエサは、こだわり抜かれた特別なブレンド。烏鶏庵ならではのおいしさの秘訣は、烏骨鶏への並々ならぬこだわりから生み出されています。


厳選した烏骨鶏卵を通常の約3倍使用


卵を通常のパンの約3倍使用し、発酵と調整に時間がとてもかかっているこのデニッシュパン。だからこそ、食べたとき、卵の香りとふわっとした食感が口いっぱいに広がります。


「春のパンまつり」について


2つのコースをご用意しています。


Aコース:烏骨鶏デニッシュパン2本+今年の干支かすていら1個
Bコース:烏骨鶏デニッシュパン2本+わけありデニッシュパン1個


12
春のパンまつり:Aコース
13
春のパンまつり:Bコース

「わけありデニッシュパン」は無料でプレゼント


(1)価格はAコース、Bコースともに税込み3,240円です。
(2)Aコースの「干支かすていら」及びBコースの「わけありデニッシュパン」は無料でプレゼントします。
(3)デニッシュパンの訳ありとは、“表面が少し歪んでいる”や“表面が少しコゲている”等により正規品として扱っていないものです。(味と量は正規品と同じです。)


開催期間:5月27日11時まで


Instagramキャンペーンも実施


4月といえば旅立ちの春。これまで大事に育てられた多くのお子さんが進級・進学されたり社会人になる季節です。鳥鶏庵が飼育している烏骨鶏も卵を産む回数が非常に少ないため、雛達を大事に大事に育てています。今回は、おめでたい門出を祝福するとともにInstagramのフォロワー限定でキャンペーン企画を行うことを決定。


開催期間:2021年4月19日(月)10時~5月9日(日)23:59時まで


Instagramキャンペーンの詳細


(1)フォロワー限定の企画となります。
(2)当社の烏骨鶏デニッシュパンやかすていらをお子様が美味しそうに食べている写真やお子様の入学・進学等の写真を投稿してください。
(3)上記投稿内容に#烏鶏庵と#デニッシュパンのハッシュタグと一緒に投稿して下さい。
(4)抽選で5名の方に、お子様の門出を祝福して「金箔かすていら」を贈答します。


※詳細は当社HP及びInstagramをご確認下さい。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP