夏だけの冷たい凄麺「凄麺

夏だけの冷たい凄麺「凄麺 冷し中華 海藻サラダ風」 新発売

ヤマダイ株式会社(本社:茨城県結城郡、代表取締役社長:大久保 慶一、以下:ヤマダイ)は、「ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海藻サラダ風」を2021年5月17日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア等で期間限定発売します。


21
商品外観

夏季の定番メニューである冷し中華に海藻サラダ風のアレンジを加えました。凄麺ならではのツルツルとしたノンフライ麺と甘酸っぱいスープで、暑い夏でもおいしく召し上がっていただける一杯に仕上げました。


商品特長


●めん:冷し中華専用として開発したノンフライ麺。湯切り後に冷水で洗うことで一層際立つ、凄麺ならではのツルツルとした食感です。
●タレ:本醸造醤油を使用しています。酸味と甘みのバランスが取れた、ごま油の風味が食欲をそそる味わいです。
●具材:彩り豊かで食べごたえのある海藻3種(白きくらげ、わかめ、赤つのまた)入りです。別添の生タイプ紅生姜が風味のアクセントになります。


商品情報


商品名 :ニュータッチ 凄麺 冷し中華海藻サラダ風(内容量 131g)
めん:ヤマダイ独自製法のノンフライ麺です。表面はつるつる、中はもちもちとした食感が特長です。又、麺を冷やすことで、つるっとした喉ごしが更にお楽しみいただけます。(めん72g、熱湯5分)
タレ:本醸造醤油を使用し、酸味と甘みのバランスが取れている、ごま油の風味豊かな冷し中華スープです。
具材 :かやく(白きくらげ、わかめ、赤つのまた)、別添小袋(紅生姜)
カロリー :346kcal
発売日:2021年5月17日(月)
価格:220円(税抜)237円(税込)


凄麺シリーズのご紹介


凄麺は、ヤマダイ独自の製法(特許製法)によりつくられた油で揚げないノンフライ麺です。ご自宅で、ラーメン専門店に負けない本物の食感を味わっていただけます。


凄麺の特長


(1)油で揚げないノンフライ麺
(2)生麺のようなツルツル・モチモチの食感を再現
(3)良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材
(4)スープ・商品に合わせた豊富な麺の種類


22
凄麺一覧

 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP