国産野菜たっぷりレンジカップスープの

国産野菜たっぷりレンジカップスープの 新フレーバー「北海道産皮つきかぼちゃのほっこりスープ」発売

モンマルシェ株式会社が運営する国産野菜フードブランド【野菜をMOTTO】は、人気シリーズ レンジカップスープの新フレーバー「北海道産皮つきかぼちゃのほっこりスープ」を5月1日に発売しました。


21
北海道産皮つきかぼちゃのほっこりスープ

カップのままレンジで1分。国産野菜たっぷりのスープを気軽に楽しめる【野菜をMOTTO】のレンジカップスープシリーズです。手軽に食べられて化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。食べ終わったら捨てるだけ。そんな安心と便利が同居した人気シリーズに5月より新フレーバー「北海道産皮つきかぼちゃのほっこりスープ」が登場しています。


“皮ごとしっかり煮込む”だからかぼちゃの旨味がたっぷり。


新フレーバーは北海道で大切に育てられたかぼちゃをたっぷり使用しています。じっくり炒めたオニオンソテーをバターでコク深い味わいに仕上げました。具材には大き目にカットしたかぼちゃを皮ごとごろごろ。皮には実の2倍以上βカロテンが含まれているとも言われています。そんなほっこりした甘さと濃厚な旨味のスープを楽しんでください。


22
皮ごとカットした大き目かぼちゃ

気分に合わせて選べる8種類のフレーバー


フレーバーは8種類。トレーニング中にぴったりな56カロリーの和風スープや、豆類が入って満足感のあるミネストローネ、柔らかなビーフが入って夕飯の1品にも便利なボルシチなど体の調子や気分に合わせて好きな味を楽しめます。スープは常温で約半年日持ちがするので非常食替わりにストックしておけば「野菜が足りてないかも?」というときにすぐ食べられます。


23
スープは全8種類

【野菜をMOTTOオンラインショップ】
https://yasaiwomotto.jp/onlineshop

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP