海鮮問屋「ふじ丸」の自宅で簡単に豪華海鮮丼が味わえるクラウドファンディング|2時間半で目標達成

海鮮問屋「ふじ丸」の自宅で簡単に豪華海鮮丼が味わえるクラウドファンディング|2時間半で目標達成

海鮮問屋ふじ丸特製の本格海鮮丼を格安で、しかもわずか10分の調理時間で楽しめるセットが予約受付中です!


41
たった10分で本格海鮮丼をご自宅に

本マグロを中心に、小田原漁港の新鮮な地魚を使った料理を提供する海鮮丼屋ふじ丸。今回、ふじ丸が手がけた自宅で食べれる本格海鮮丼セットが、Makuakeにて販売時間2時間半で目標金額を達成します。


自宅で食べれる本格海鮮丼とは?


厳選された素材にこだわる海鮮丼屋ふじ丸が、鮮度抜群の絶品料理を自宅で簡単に食べられるよう開発したのが「本格海鮮丼セット」です。職人歴20年の熟練スタッフによる目利きで選ばれた新鮮魚介を、細胞を壊さないよう-40℃以下の液体で瞬間凍結することで「おいしさ」「鮮度」をそのまま閉じ込めることに成功しました。そのため、解凍後でも生鮮品同様の高品質の食感・食味を楽しめます!


42
-40℃以下の液体瞬間凍結することで、解凍後も生鮮品同様の高品質の食感!

本格海鮮丼セットのポイント 


①調理も準備も超簡単!水に10分浸して解凍し、温かいご飯の上に乗せたらもう完成です。ユッケやシラスなどは黄身をプラスするとさらに美味しさアップします!

②8種類の味が楽しめ、1食あたりなんと700円以下!1番人気の「ふじ丸海鮮丼」、マグロ好きにはたまらない「マグロねぎとろ丼」、女性人気No1の「生サーモン漬丼」など、選ぶのが迷ってしまう絶品メニューばかりです。本格海鮮丼が自宅で、しかもこの値段で食べられる機会はなかなかないはず!

 ③お店でも使う「特製だし」付きで自宅で本格的な味が!厳選した白醤油をベースにしたうす味仕立ての「特製だし」が素材の味を活かし、あなたの作った丼を一瞬でお店の味にしてくれます。


「本格海鮮丼セット」はさまざまなシーンで楽しめるも嬉しいところです。豪華なお一人様の食事はもちろん、忙しい時に家族ですぐに食べられる時短メニュー、大切な家族や友達とのちょっとしたパーティーにもぴったりです。また、離れて暮らす家族へのプレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!自宅ではなかなか味わえない本格的な海鮮丼を是非楽しんでみてはいかがでしょうか?


43
ふじ丸海鮮丼

販売方法について
本格海鮮丼Makuakeページ:https://www.makuake.com/project/fujimarusuisan/

ふじ丸水産 小田原市下大井433-4 0465-38-1281

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP