【箱根の味をご家庭に】一の湯名物の金目鯛の煮付を通信販売開始!

【箱根の味をご家庭に】一の湯名物の金目鯛の煮付を通信販売開始!

箱根で温泉旅館を展開している「株式会社一の湯」は、宿でも長年好評をいただいている一の湯名物の特製金目鯛の煮付を一の湯ECサイトで販売開始します。


甘辛いタレが金目鯛と絶妙にマッチしごはんがすすむ一品!


コロナ禍でまだまだ自粛生活が続き、おうち時間が長くなる毎日ですが、一の湯の名物でおうちの食卓を気軽に贅沢にします!長年、一の湯にご宿泊のお客様にご好評の金目鯛の姿煮。コロナ禍で外出・外食が制限されている今だからこそ、家庭でも楽しめるよう販売しています。


31
身はふっくらで甘辛いタレとの相性抜群

金目鯛をまるごと一尾を一の湯特製ダレとあわせて真空パックし、冷凍してお届け。お召し上がりの際は湯せんで加熱するだけの簡単調理!特製の甘辛ダレがふっくら金目鯛とマッチして、お酒のお供としてはもちろん、ごはんがすすむ一品で、大人も子供も大満足。甘辛いタレをアツアツの白ご飯にかけてお茶漬け風にしてお召し上がりいただくと、また違った味をお楽しめます。


商品について


商品名:一の湯名物 金目鯛の煮付
内容量:630g ※多少個体差があります
価格 : 2,900円(税込)
購入方法:箱根一の湯オンラインショップ


32
真空パックにしてお届けするので簡単調理

 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP