九州筑豊ラーメングループ夏季限定|「冷やし中華」と「甘豚煮丼」の販売開始!

九州筑豊ラーメングループ夏季限定|「冷やし中華」と「甘豚煮丼」の販売開始!

ワイエスフード株式会社(本社:福岡県田川郡、代表取締役:緒方正憲、以下当社)は、福岡県田川郡香春町に昭和45年に「九州筑豊ラーメン山小屋」を創業しました。味の決め手となる「秘伝のタレ」は創業以来50年以上の伝統の味を守り、麺に使う小麦粉は、独自でブレンドしほど良いコシとノドごし感を作り出しています。焼豚は上質の豚バラ肉を使用し、じっくり味が染み込んだ焼豚は、スープに入れるとトロリととろけて旨みが広がります。現在、全国にラーメンチェーン「九州筑豊ラーメングループ」を運営(国内:直営店 7店舗、FC店 93店舗/海外:38店舗※2021年2月現在)しています。
この度、夏季限定の新商品(国内店舗限定)として、5月中旬に「冷やし中華」「甘豚煮丼」を販売します。


21


夏季恒例の「冷やし中華」は、秘伝のタレをベースに調合した甘酸っぱい中華タレと1.5玉のボリュームのある麺が自慢の商品です。トッピングは冷やし中華定番のきゅうりやロースハムに加え、ヘルシーなワカメや歯ごたえのあるメンマ、人気の煮玉子半玉と盛りだくさんとなっています。


また、今年はロースハムに代わり甘豚煮をトッピングした「冷やし中華~甘豚煮乗せ~」を同時販売します。豚バラ肉を特製の甘タレで煮込んだ甘豚煮は、本社工場で丹念に作り上げています。


さらに、ほかほかご飯に甘豚煮を乗せた「甘豚煮丼」も販売開始します。夏季限定の商品となっておりますで、この機会にぜひご賞味ください。
(※販売商品や価格は店舗によって異なります)


22
冷やし中華~甘豚煮のせ~
23
冷やし中華
24
甘豚煮丼

販売期間:2021年5月17日(月)~8月20日(金)※早期終了の場合があります
販売商品:
■ 冷やし中華
■ 冷やし中華~甘豚煮のせ~
■ 甘豚煮丼


25


※一部地域によって販売価格が異なります。
※店舗により販売されているメニューが異なります。大変お手数ではございますが、店舗へお問い合わせのうえご来店ください。
※冷やし中華は1.5玉のため大盛はできません。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP