話題のスイーツ「マリトッツォ」に

話題のスイーツ「マリトッツォ」に クリーム&ショコラ2種を6月1日より販売開始

横浜ロイヤルパークホテルは、2021年6月1日(火)~8月31日(火)の期間、1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」にて、「マリトッツォ」を2種販売します。マリトッツォはイタリア・ローマの伝統菓子として親しまれており、日本では2021年注目のスイーツとして話題を集めています。このマリトッツォを横浜ロイヤルパークホテル流にアレンジし、クリームとショコラの2種をご用意。どちらも軽めのクリームを使用しているので、大きくてもペロリとお召しあがりいただけます。大切な方へのお土産や、おうち時間の主役として丸いフォルムがかわいいマリトッツォをお楽しみください。


31
丸いフォルムがかわいいマリトッツォはクリームとショコラの2種を販売

販売期間:2021年6月1日(火)~8月31日(火)※テイクアウトのみ


●マリトッツォ クリーム 540円(写真上)
グランマニエを染み込ませたブリオッシュに、オリジナルクリームを贅沢にサンドしました。濃厚なカスタードクリームと自家製のいちごジャムが味のアクセントとなっています。軽やかな口どけのクリームとブリオッシュの相性は抜群です。


●マリトッツォ ショコラ 540円(写真下)  
チョコレートブリオッシュに、オリジナルチョコレートクリームを合わせました。クリームの中には細かく刻んだオレンジピール入りムースショコラが味のアクセントに。仕上げに半面をチョコレートでコーティングし、パリッとした食感をお楽しみいただけます。


店舗:1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」
時間:デリカ 11:00~20:00