これでお風呂が好きになる!「すみっコぐらしのケロリン桶」amazonにて予約受付中

これでお風呂が好きになる!「すみっコぐらしのケロリン桶」amazonにて予約受付中

今、子供たちに大人気のキャラクター『すみっコぐらし』。映画第2弾もこの秋に公開予定となっており、話題に事欠きません。


すみっこにいるとなぜか落ちつく寒がりの「しろくま」、自信がない「ぺんぎん」、食べ残し(?!)の「とんかつ」、はずかしがりやの「ねこ」、正体をかくしている「とかげ」など、ちょっぴりネガティブだけど個性的なすみっコたちが、子供や女性層を中心に大人気。そんな『すみっコぐらし』デザインを採用した、富山めぐみ製薬株式会社が製造・販売する解熱鎮痛薬「ケロリン®」の広告印字でおなじみの『ケロリン桶』が発売になります。


その名も「すみっコぐらしのケロリン桶」!


71


『ケロリン桶』はその堅牢性に加え、特殊な印刷技術により一般的な屋外での利用で10年以上、室内での利用でしたらほぼ印刷が消えないとも言われている大変人気なお風呂グッズです。


本商品は、『すみっコぐらし』のキャラクターたちが、温泉を楽しんでいるデザイン。子どもたちがますますお風呂を好きになることでしょう。「すみっコぐらしのケロリン桶」はamazonにて予約受付中。発売は6月18日(金)からです。ぜひ一家に一個、自宅のお風呂用にどうぞ。


※デザインは開発中の物になります。


商品概要


「すみっコぐらしのケロリン桶」
・販売価格:1,430円(税込)
・商品サイズ:直径225mm・高さ115mm・重さ360g
・企画/発売元:株式会社スロウカーブ

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP