珈琲×あんみつの意外な組み合わせ!珈琲寒天を使用した大人な味わい『珈琲あんみつ』

珈琲×あんみつの意外な組み合わせ!珈琲寒天を使用した大人な味わい『珈琲あんみつ』

くず餅の製造販売を行う株式会社船橋屋は、6月2日(水)~6月30日(水)の期間中、船橋屋、船橋屋こよみ各店舗および船橋屋公式通販にて季節限定商品「珈琲あんみつ」を販売します。ほろ苦い珈琲寒天を使用した、少し大人なあんみつをぜひ試してください。


昨年の大反響を受け、今年は販売期間が長くなって登場!


81


昨年、父の日の限定商品として販売していた「珈琲あんみつ」。珈琲×あんみつの意外な組み合わせが好評で、昨年9月にも再販しました。今年は期間を6月いっぱいまで伸ばし販売します。ほろ苦い珈琲寒天と優しい甘さのこしあん。お互いを引き立たせ合う絶妙な味わいを実現しました。蜜の量で甘さを調節することで、好みの香りや味わいをが楽しめます。さらに、カリッとした胡桃やもちもちの白玉、プルーンやレーズンといったドライフルーツをトッピング。食感の変化も楽しんでください。


あんみつと珈琲の組み合わせは一度食べたらクセになること間違いなし。父の日のプレゼントはもちろん、珈琲が好きな方や日頃お世話になっている方への手土産、ご自愛需要としてもおすすめです。少し珍しい和と洋を合わせた船橋屋のオリジナルスイーツをぜひお試しください。


商品概要


82


商品名:珈琲あんみつ
価格:600円(税込価格)
内容:珈琲寒天、こし餡、クコの実、クルミ、レーズン、プルーン、白玉
販売日:2020年6月2日(水)~6月30日(水)
販売店舗:船橋屋・船橋屋こよみ全店、公式通販

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP