老舗和菓子店が監修したフルーツ大福専門店「果実ノ華」大阪・玉造にて新規オープン

老舗和菓子店が監修したフルーツ大福専門店「果実ノ華」大阪・玉造にて新規オープン

フルーツ大福専門店「果実ノ華」は、果汁滴るみずみずしい果実本来の味わいが堪能できるフルーツ大福専門店「果実ノ華」を大阪・玉造に2021年5月29日(土)にオープンしました。


11
フルーツ大福「果実ノ華」5/29(土)大阪・玉造にて新規オープン

果実ノ華の3つの特徴


1. 全国各地で厳選した産地直送のフルーツを、甘さ控えめの白餡と特別な配合で製造したお餅にて毎朝、和菓子職人が丁寧に手包みしています。
2. 果汁滴るみずみずしいフルーツ、その本来の味わいを堪能できるよう、素材の配合比率や製法は創業300年の伝統を誇る小原木本舗 大徳屋長久と共同開発をしています。
3. フルーツ大福を綺麗に切る裁ち糸つきで、「萌え断」ができ、映えスイーツとして目で楽しむことができます。まずは美しい断面をお楽しみ、家族やお友達とシェアして味わってください。


果実ノ華のこだわり


青果店が厳選した瑞々しいフルーツたち


「果実ノ華」では、全国各地のフルーツ農家から選りすぐりのフルーツを目利する青果店より、日々新鮮なものをセレクトしています。フルーツの甘みや大福との融和性をギリギリまで考え抜いた最適なフルーツをお包みしています。


300年の伝統が織りなす至極の「餅」


「果実ノ華」は三重県鈴鹿市で300年の歴史を誇る老舗の和菓子店「大徳屋長久」からお餅の作り方を授かりました。通常の和菓子よりも水分管理が難しいフルーツ大福は独特の比率によって成り立っています。これらを可能にしたのは卓越した和菓子技術の賜物です。


皆さまに喜ばれる「包装」


「果実ノ華」は、老若男女全ての方に喜ばれるフルーツ大福を目指しています。「ちょっと贅沢な1日に…」「あの方のお祝いに…」、様々なシチュエーションにマッチする包装材を多数ご用意しました。お客様に選ぶ楽しさと大いなる「福」をもたらす和菓子でありたいと思っています。


フルーツの種類は季節により常時10種類以上ラインナップ!


いちご・キウイ・プレミアムいちご・ピンクグレープフルーツ・メロン・ドラゴンフルーツ・パイナップル・オレンジ・シャンパンいちご・ミックスフルーツ・シャインマスカット(夏・秋限定)・マンゴー(春・夏限定)

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP