【コメダ珈琲店】

【コメダ珈琲店】 サステナブルな「サマーバッグ2021」予約受付開始!

全国でフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダが、全国のコメダ珈琲店で2021年7月16日(金)~25日(日)まで、数量限定で夏のお楽しみ袋「サマーバッグ2021」を販売します。販売に先駆け、6月7日(月)から各店舗で予約受付を開始しています。なお「サマーバッグ2021」の販売ならびに予約受付は一部店舗を除きます。


82
サマーバッグ2021

サステナブルで機能的なサマーバッグで快適な夏を!


特別なアイテムを詰め込んだ、お楽しみ袋「サマーバッグ2021」をご用意。今年のアイテムは2種類です。


優しい風合いのリサイクルコットン*を使用したトートバッグは、収納力抜群!ランチボックス等も入るマチの広さと、4つのポケット、さらに水筒などを立てて収納できるボトルホルダーが付いています。カバンの内生地には再生ペットポリエステル繊維*を使用。シロノワールとコーヒーを上から描いた可愛いイラストが施されています。


ポーチは、トートバッグと同じ素材を使用しています。シンプルでいて使いやすいラウンド型で整理しやすいポケット付きです。また、コーヒーチケット1冊と、お家で楽しめるすっきりとしたコメダのオリジナルアイスコーヒー2本も入ってお得なセットです。


この夏だけの特別が詰まったコメダのサマーバッグは、各店舗数量限定での販売です。数量限定のため限定数に達し次第、予約受付及び販売を終了します。この機会をぜひお見逃しなく。


83
オリジナルトートバッグ
84
オリジナルポーチ
85
ドリンク収納ポケット付

*リサイクルコットンとは?


紡績工場・裁縫工場で廃棄される、生産過程で出た端切れ布等を回収し、改めて生地にしたもの。既に色がついている綿の場合、染色の工程が不要となるため、Co2の排出量や水の使用量を減らすことができます。


*再生ペットポリエステル繊維とは?


廃棄されたプラスチックボトルを溶かしポリエステル繊維として再生させたものです。


商品概要


商品名:夏のお楽しみ袋「サマーバッグ2021」
価格(税込):4,200円


内容


・オリジナルトートバッグ:サイズ:縦21cm×横21cm×マチ15cm
・オリジナルポーチ   :サイズ:縦12.5cm×横18.5cm×マチ4cm


※保冷機能はございません。


・コーヒーチケット1冊


※購入した店舗での使用に限ります。
※チケットのデザイン、綴り枚数は店舗・地域によって異なります。
※お持ち帰りにはご利用いただけません。


・コメダ珈琲店オリジナルアイスコーヒー(無糖)2本:1本1L


販売期間:2021年7月16日(金)~25日(日)


※数量限定のため各店限定数に達し次第、販売を終了します。


販売店舗:全国のコメダ珈琲店


※一部の店舗では予約を承っていません。
※数量限定のため各店限定数に達し次第、予約及び販売を終了します。予約で完売となる店舗もあります。
※販売・予約受付の有無、開始・終了日等は店舗によって異なるため、取り扱い状況の詳細については各店舗へお問い合わせ下さい。


86
アイスコーヒー