コールマンと四万十塾の共同企画。カヌートレックでもキャンプでも大活躍の「カヌーテーブル」新登場!

コールマンと四万十塾の共同企画。カヌートレックでもキャンプでも大活躍の「カヌーテーブル」新登場!

コールマン ジャパン株式会社は、Wilderness Village四万十塾(高知県四万十市)との共同開発で、カナディアンカヌーに設置して使用できる水陸両用の「カヌーテーブル」を2021年6月に発売しました。数量限定でコールマン公式オンラインショップのみの販売です。


51


水上でカヌーテーブルを広げてカフェブレイクを


「やってみたいアウトドアアクティビティー」で常に上位の人気を誇るカヌー。ゆったりとした川の流れに身を任せたり、時には急流を下るスリルを味わったりと様々なシチュエーションを楽しむことができるカヌーの奥深さに、すっかり魅了されてしまった人も多いのでは?そんなカヌーイストたちのために、カヌーのガンネルにぴったりとハマる「カヌーテーブル」ができました。天板の裏面両端に付属のストッパーを取り付ければ、カヌーの上に広げるだけで、快適なテーブルに早変わり。水上でのカフェブレイクや水辺でのキャンプ時に、さっと取り出して簡単にテーブルになるのは大変便利です。
※オールドタウンのキャンパー、パスファインダー、チャールズリバーに適合します。


52


キャンプサイトでは高さ2段階で使える3ウェイ仕様


高さ約70cmと約40cmの2段階に調節できるアルミ製の脚が付属しているので、キャンプサイトでは長さ約125cmのテーブルとしても使用可能です。


53

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP