52歳になりました。みなさまに感謝申し上げます!

52歳になりました。みなさまに感謝申し上げます!

2021.11.12

11月10日(水)に52歳の誕生日を迎えました。平日のお忙しい日にもかかわらず、みなさまよりほんとうにたくさんのメッセージをいただいており、ありがとうございます! とてもうれしく、おひとつおひとつ拝見して感激しています。少しずつになりますが、ゆっくりとご返信させてください。

52歳になった今年は、映像のプロジェクト「ライク・ア・バードokitama」でナレーターを、芸術祭「MIND TRAIL  奥大和 心のなかの美術館」ではキュレーターを(スナックのマスターを)務めさせていただいています。新しいことに出合い、挑戦するもったいない機会を尊敬している方々よりいただきました。厚く御礼申し上げます。

一年間にたくさんのことを追いかけなくても、更新しなくてもいい。ひとつずつしっかりと役割を果たしたり、積み重ねたり、夢や目標を叶えていくこと。その自分らしいご機嫌な進みを大切に感じています。

きょう11日(木)まで、山形県南陽市に3日間、滞在していました。現在進行中のプロジェクト「ライク・ア・バードokitama」の第4弾となる、南陽市編の撮影のためです。秋の置賜、南陽市は山々が紅葉に彩られ、やさしく、ときにハッとするような光を放っていました。

写真は南陽市に滞在中に、大好きな『やまがたアルカディア観光局』のみなさんと、「ライク・ア・バードokitama」のクリエイティブチームのみなさんがサプライズで贈ってくださったバースデイケーキ(幸せな時間をありがとうございました!)。長井市の『風林堂』さんによる同市の名物の「馬肉チャーシューメン」そっくりのラーメンケーキです。麺はモンブラン。甘くおいしく、いただきました!

いつも応援してくださっているみなさまに心より感謝申し上げます! これからもご指導のほど、よろしくお願いいたします!

ソトコト
指出一正 拝

photo by Yasuko Ichikawa & Kanako Ojima