「おうち時間を楽しもう」をテーマに京都発のクラフトコーラとお米本来の味を楽しめる「なるみのあられ」をお届けします。クラウドファンディングで10月8日(金)~10月30日(土)の限定発売です。
第二弾では、老舗おかき処「京都 鳴海屋」と「おうち時間を楽しもう」をテーマにしたセット商品をクラウドファンディングで10月8日(金)から期間限定で販売します。この「おうちで京都を楽しもう」KAME COLA×鳴海屋セットでは、無添加&ノンカフェインにこだわった10種類のスパイス香る京都発のクラフトコーラと、こだわりのあられの組み合わせをお楽しみいただけます。
コラボレーション概要
・販売内容「おうちで京都を楽しもう」KAME COLA×鳴海屋セット
【Aセット】
―10種類のスパイス香る京都発のクラフトコーラ(KAME COLA):3本(1本あたり330ml瓶入り)
―なるみのあられ(鳴海屋):山家焼(100g)七味サラダ(95g)黒胡椒(90g)の3点セット
4,800円(税込み・送料込み)
【Bセット】
―10種類のスパイス香る京都発のクラフトコーラ(KAME COLA):9本(1本あたり330ml瓶入り)
―なるみのあられ(鳴海屋):山家焼(100g)七味サラダ(95g)黒胡椒(90g)の3点セット
9,600円(税込み・送料込み)
商品詳細
※原材料に含まれるアレルギー物質(7品目中):該当なし
鳴海屋なるみのあられ
※原材料に含まれるアレルギー物質(7品目中):山家焼(小麦)
KAME COLA概要
クラフトコーラは一般的なコーラ飲料とは異なり、様々なバックグラウンドを持つ生産者が素材や製法を工夫して、生産者の想いや地域性が味やデザインなどに反映されているのがおもしろいと一般認知度が上がり始めた商品です。コロナ感染症予防対策によるステイホームや飲食店での酒類提供制限を背景に人気を博しています。
開発へのこだわり
クラウドファンディングを通じた販路拡⼤とブランディングを実現する会社from TRの取り組み内容
新型コロナウイルス感染症拡大により実店舗でのドリンクメニュー提供が難しくなったこと、また、インバウンド需要が減少した京都を少しでも盛り上げたいという「KAME COLA」平塚さんの想いを受け、製品化及び販路構築(企画・マーケティング・広報など)をトータルサポートしています。
「TR booster」では「すばらしい想いや製品を持っているにも関わらず、それを世の中に伝えることができていない⼈のサポートをする」をミッションにクラウドファンディングを通して製品の販路拡⼤及びブランディングをワンストップで⽀援致します。
現在クラウドファンディングは、資金調達に加え情報発信の場へと進化したと言われています。新商品の開発や既存商品の認知度向上、ブランディングの手段としても活用され、企業・個⼈を問わずクラウドファンディングを通じた資⾦調達や様々な挑戦が⼀般的になりつつあります。