1月5~11日 新宿伊勢丹本店で「ふわとろの紅白のいちご大福」|いちご大福専門店「あか」

1月5~11日 新宿伊勢丹本店で「ふわとろの紅白のいちご大福」|いちご大福専門店「あか」

2022.01.06

いちご大福と茶菓のお店『あか』が伊勢丹新宿本店本館地下1階にて、期間限定出店。天使の白いちごをはじめ、5種類のいちご大福を食べ比べしていただけるよう、数量限定で販売いたします。

株式会社sistyは、生産者の顔が見える国産素材にこだわった、無添加のいちご大福専門店「あか」を目黒中央中通りに2021年2月13日にオープンいたしました。頑張っているあの人へ、頑張った自分に届けたい!笑顔になれるご褒美いちご大福を新年伊勢丹新宿本店本館地下1階にて販売いたします。

無添加にこだわった口どけいちご大福

子供から大人まで安心して召し上がっていただけるよう、お届けいたします。

毎日練りたての味をお届けするため、作れる個数を限定して販売しております。毎朝練り上げる求肥に厳選した農家直送のいちごを包み、一つ一つ心を込めて手作りしております。

本体価格:1個391円(税込)〜
販売期間:2022年1月5日(水)~1月11日(火)
販売店舗:伊勢丹新宿本店 本館地下1階 甘の味/今め菓子

伊勢丹新宿本店では天使のいちごといわれる、白いちごをはじめ、人気の女峰等、5種類をご用意いたします。一つ食べて、もう一つ食べたい!と思って頂けるような笑顔になれる瞬間をお届けしたいと思います。また、上品な手土産としても喜ばれるような記憶に残るいちご大福です。

【1月限定販売】 大人気の手作りおしるこセット

店頭でも大人気のおしるこセットを新宿伊勢丹本店でも販売いたします。“幻の米”といわれる「滋賀羽二重糯」、滋賀県小佐治地区の「ズニン」を特にたくさん含んだ土壌でつくられる、甘みとねばりとコシ、伸びのある半切り餅を使用した、こだわりの手作りお汁粉セットです。

店舗概要

店名:いちご大福と茶菓のお店 あか
所在地:東京都目黒区中央町1-1-3
TEL:03-5724-3182
営業時間:火曜日-日曜日11:00~17:00
※限定200個の販売の為なくなり次第終了
定休日:月曜日
祝日の場合は翌火曜日定休
URL:http://akaichigo.com