オリジナリティのある調理家電、理美容家電メーカー 三ッ谷電機株式会社が販売している、~「ウチ飲み」が盛り上がる家飲み家電シリーズの新商品『のんべえ横丁』~で手軽に自宅で酒燗ができる新商品を発売します。
目次
ちょっと面倒だった酒燗も卓上カンタンに湯煎でお燗できる 電気酒燗器「のんべえ横丁」
徳利、カップ酒を簡単に湯煎で温められるから日本酒の極上の味わいを!日本酒はお酒の温度によって香りや味わいが変化し、さまざまな表情を楽しめます。湯煎で温めるからお酒本来の美味しさをそのまま熱燗するから、まろやかな味わいに。
※商品に徳利は付属しません。
※商品に徳利は付属しません。
電子レンジでお酒を温めるのはダメ!アルコールが揮発したり、温度にムラがでて美味しさ半減!
今までの酒燗器のように、お酒を専用の容器に移し替える必要なく、お好みの徳利をそのまま使えるのも嬉しいポイント。また、呑み方や、お食事に合わせて自由な温度設定ができるから、飲み頃温度をキープしたまま晩酌ができるんです。
カップ酒も瓶のままお燗ができるのも便利なポイント。これなら、もわざわざ徳利やお猪口を準備しなくても、呑みたくなったらすぐにお燗ができるから手軽に晩酌を楽しめます。
老舗日本酒販売店店主も推薦
「日本酒のお燗というと熱燗を思い浮かべますが、純米系やちょっといいお酒をぬる燗などで飲むとまた新しい日本酒の美味しさが広がります。
それもレンジでチンではなく湯せんをすることでとても優しくまろやかなおお燗を作ることができるのです。細かく湯せんの温度設定ができるこの「のんべえ横丁」はまさに自分のお好みの温度を見つけて簡単に設定することのできる優れもので豊かな日本酒ライフを広げてくれることでしょう。」アイバ屋酒店 相場純夫
モード設定機能で簡単に「ぬる燗」「上燗」「熱燗」にセットでき、自動的に目的の温度帯にお燗されます。
また、35℃~59℃まで細かく温度設定もできるのであなた好みの温度帯にお燗もOK!
また、35℃~59℃まで細かく温度設定もできるのであなた好みの温度帯にお燗もOK!
■徳利のまま湯煎で温めるからお酒の本来の美味しさを損ないません。
■電子レンジでお酒を温めるのはダメ!アルコールが揮発したり、温度にムラがでて美味しくないんです!
■約35~59℃まで簡単に温度設定ができるからお酒の種類に合わせて湯煎できる!
自宅でもこんなに美味しい日本酒が楽しめるから家飲みがますます楽しくなります。
・商品名:酒燗器 のんべえ横丁
・型番:NBE-1
・メーカー希望小売価格:8,000円(税抜)
・定格電圧:100V 50/60Hz
・消費電力:200W
・電源コード長さ:約1.5m
・材質:本体/PP
・製品サイズ:約幅125×奥125×高140mm
・製品重量:約500g
・原産国:中国
・型番:NBE-1
・メーカー希望小売価格:8,000円(税抜)
・定格電圧:100V 50/60Hz
・消費電力:200W
・電源コード長さ:約1.5m
・材質:本体/PP
・製品サイズ:約幅125×奥125×高140mm
・製品重量:約500g
・原産国:中国
※商品に徳利、お猪口、日本酒などは付属されません。
・メーカー:三ッ谷電機(株)
・JANコード:4582107552027
取り扱い店
オリジナル家電のシバデンライフ


























