【開催】【VTuberが売り子の物産展】バーチャル物産展「in

【開催】【VTuberが売り子の物産展】バーチャル物産展「in 北海道」

2022.04.21

株式会社uyetは、2022年4月24日にバーチャル物産展「in 北海道」を開催します。

この流れは増えているのでしょうか?

物産展もバーチャルに。販売される予定の商品はどれも美味しそうです。(ソトコトオンライン編集部)

バーチャル物産展について

バーチャル物産展とは、バーチャルキャラクター(VライバーやVTuberなど)が国内の魅力的な商品をオンライン上で開催する物産展を通して広めていく新しいマーケットプレイスです。

4月24日「in 北海道」開催!

北海道にゆかりのある全8ブランドの出店が決定しました!!

1、ジェラートセット
株式会社エンクル様
旬のくだものを丸ごと、いちばん美味しい瞬間とじこめたジェラートになります。

2、スイーツ缶セット
株式会社GAKU様
北海道産の新鮮な生クリームをたっぷり使用して素材の美味しさと新鮮な生クリームの美味しさを缶詰に閉じ込めた一品です。

3、水産品セット
株式会社GAKU様
北海道でこの季節にしか味わえない旬の魚を味わえるセット。

4、あめつちプリン
株式会社35design様
北海道からやってきた至高のプリン。何度も試行錯誤を繰り返して行き着いたここでしか味わえない焼き加減がポイントのプリンです。

5、もつ鍋セット
株式会社IDATEN様
道産食材にこだわったこだわりのもつ鍋。

6、北海道産和牛
株式会社IDATEN様
バーチャル物産展用にお肉の特別セットを用意。

7、うに・ほたてセット
株式会社APR様
北海道といえばウニ、ホタテの海鮮類です!

8、ジンギスカンセット
株式会社APR様
北海道で食べるお肉といえばジンギスカン。

この情報のまとめ

・オンラインの物産展
・4/24に開催
・北海道の8ブランドが出店