履くだけ身体リカバリー!クラファンでも話題の未体験休息サンダル『HiCool

履くだけ身体リカバリー!クラファンでも話題の未体験休息サンダル『HiCool SANDAL』

2022.06.21

寝ても覚めても疲れが抜けない。毎日働いていると、ちょっとやそっとの休みじゃなかなかリカバリーも容易じゃありません。そんな悩みをお持ちの方に試してもらいたいサンダルが今話題です。

身体の疲れやだるさ、負担に対する悩みを解消すべく開発されたリカバリーサンダル「HiCool SANDAL」(Hero marketing株式会社)。クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場するやいなや、開始1日で対目標金額 971% 達成。今、注目のフットウェアです。

日常の何気ない動作が生む身体への負担を解決するサンダル

立ったり座ったりするときの、足の指が地面についていない状態(浮き指)は、日本人に見られがちな身体現象です。結果として重心が踵(かかと)に偏り、身体は前かがみの状態に。これが原因で身体への負担がかかりやすくなります。

「HiCool SANDAL」に採用されている特許技術は、足のドームを守り、足指が自由に動く空間をつくり、足本来の機能を常時サポートするというもの。足及び身体を休め、休息に導く効果が期待できるのです。

HiCool SANDALの3つの特長

足に休息をもたらす3つの特許技術を採用。足のアーチバランスを整えて身体を支えて、蓄積する身体の負担へアプローチ。

衝撃吸収力が高い専用特殊素材を採用。クッション性にも優れていて、癒されてクセになるはき心地です。プロアスリートもひいきにするインソールメーカーの開発で、機能的な履き心地も実現しています。

外ばきはもちろん、オフィスや自宅などの屋内ばきでも使えます。防臭効果も付与されていて快適にはけます。

サンダルのサイズについて。
割引もあり。

●Hero marketing株式会社