【展示スタート】空気で膨らむポータブルエアテント「AirArchitecture」が蔦屋家電+で

【展示スタート】空気で膨らむポータブルエアテント「AirArchitecture」が蔦屋家電+で

2022.07.15

二子玉川 蔦屋家電1階の次世代型ショールーム「蔦屋家電+」では、2022年7月13日(水)より空気で膨らむポータブルエアテント「AirArchitecture」の展示をスタートします。

通常のテントはフレームを組んでシートを被せるなどアウトドア初心者にはハードルが高いですが、エアテントは骨組みとなる部分が空気を入れて膨らませるエアチューブで構成されているので、フレームに空気を注入するだけで、一人でも設営が簡単にできます。

AirArchitectureは2022年7月13日(水)より蔦屋家電+で展示します。実際に中に入って体験することができます。また店頭で購入することも可能です。

蔦屋家電+とは

世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、 創り手とのコミュニケーションによって製品開発に参加することができる、 次世代型ショールームです。最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、 優れた技術を生かして開発された日用品、 食品などのほか、 発売前の最新プロダクトにも直に触れ、 感じることができます。

店舗情報

二子玉川 蔦屋家電
2015年5月、 複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK & CAFEの空間で、 コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。 また家電だけでなく、 日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちた場所です。