MENU

ニュース

生活必需品は適正価格で。50枚入りマスク¥980(税抜)/5枚入りマスク¥98(税抜)で販売。

  • URLをコピーしました!

グッズやノベルティー製作、アパレルや雑貨、フィギアなどを手掛ける株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区)は、マスクが高騰している市場に対して一般的な金額設定で販売を開始します。

新型コロナウイルスの影響で値段が高騰してしまったマスクを特別ルートで確保可能となった為、一般的で常識的なコロナ騒動以前の価格で販売するそうです。

マスク

マスク

マスク

マスク

マスク

マスク

マスク

マスク

価格

大人用/子供用 共に「50枚入 / 980円」+消費税+送料
大人用/子供用   共に「5枚入 / 98円」+消費税+送料

コロナ騒動以前の通常の価格となっている。大人用の大きいサイズと子供用の小さいサイズをご用意したそうです。

耳にやさしいソフトタッチで着け心地が良く快適かつ、また、新型コロナウイルス飛散防止の対策はもちろん、花粉や風邪、PM2.5、ハウスダストなどしっかりとしたマスクの条件を満たした、2020年製造のマスクとのことです。まだまだ外出時にはマスクの着用は欠かせず、またいつマスク不足になるかわからない今だからこそ、常識的で一般価格のマスクを是非ご購入くださいとのことです。

販売は株式会社ギャレリアインターナショナルのECサイトになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事