【取り扱い開始】新橋で行列を成すカウンター5席のみのつけ麺店『麺屋周郷』

【取り扱い開始】新橋で行列を成すカウンター5席のみのつけ麺店『麺屋周郷』

2022.10.29

国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」において、新橋で行列を成すカウンター5席のみのつけ麺店『麺屋周郷』の取り扱いを2022年10月26日から始めました。

『麺屋周郷』について

東京・小岩で約7年間『麺屋 寿』という店を営業していた店主の周郷氏は、同店を閉店後に、海外への進出も念頭に和食の王道である辻調理師専門学校にて一から学び直し、2021年6月に東京・新橋に『麺屋周郷』をオープンしました。店内はカウンター5席のみで、メニューは『麺屋 寿』で人気のあったつけ麺1種類に絞って提供しています。その確かな実力と強いこだわりが評価され、瞬く間に行列店の仲間入りを果たしました。

販売商品「特製つけ麺」について

ドロッとした超濃厚なスープは、厳選された豚と鶏、5種類の魚介を最高温度130℃、超高圧の約1.6気圧で一気に炊くことで旨味を凝縮。店頭では火傷しそうなほどアツアツの状態で提供されるため、ご自宅でも湯煎後に電子レンジを使用して加熱するのがオススメです。福岡県産の小麦100%で作った黄金色の麺は、香り豊かでつるっとした喉越しを堪能できる特注麺。豊富なトッピングで最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。

・販売ページ:https://www.takumen.com/products/1554
・価格:1,404円(税込)※送料別
・内容物:麺、スープ、具材(チャーシュー、メンマ、筍ゆば)