「喫茶店に恋して。」は、JR東京駅改札内にあるグランスタ東京内での移転が決定いたしました。
目次
喫茶スイーツブランド『喫茶店に恋して。』グランスタ東京内で移転&新装開店。キャンペーンもやるよ!
「銀座ぶどうの木(※)」と「Hanako」が“新しい東京スイーツ”を目指してコラボレーションした『喫茶店に恋して。』。この度、JR東京駅改札内にあるグランスタ東京内での移転&リニューアルオープンが決定いたしました。喫茶店のレトロなムードをよりお楽しみいただける、クラシックな空間に生まれ変わります。
※「銀座ぶどうの木」は現在休業中です。
※「銀座ぶどうの木」は現在休業中です。
また、新装開店キャンペーンで話題沸騰中のスイーツセットをプレゼント!「なんてお洒落なお菓子なの…」「レトロでエモ可愛い!」と、たくさんの方々を虜にしてきたスイーツのセットです。ぜひこの機会に『喫茶店に恋して。』までお立ち寄りください。
3日間限定キャンペーン!定番「クレームブリュレタルト」&最新作「ハニートーストサブレ」プレゼント
2023年6月26日(月)~28日(水)の3日間だけ!税込2,160円以上お買い上げいただいたお客様には、定番「クレームブリュレタルト」、最新作「ハニートーストサブレ」が各1個ずつ入った2個入セットをプレゼント。各日先着200名様までとなりますので、この機会にぜひ『喫茶店に恋して。』に遊びに来てね!
▼ハニートーストサブレについて
まるで焼きたてトースト!?エモかわいい春の新作『ハニートーストサブレ』誕生。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000938.000025606.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000938.000025606.html
▼クレームブリュレタルトについて
ひとくちブリュレ!?パリとろな新食感『クレームブリュレタルト』誕生!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000025606.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000025606.html
リニューアルオープン概要
【ショップ名】
喫茶店に恋して。 グランスタ東京店
喫茶店に恋して。 グランスタ東京店
【リニューアルオープン日】
2023年6月26日(月)
【場所】
JR東京駅構内B1改札内 グランスタ東京(銀の鈴エリア)
キャンペーン情報
【期間】
2023年6月26日(月)~6月28日(水) 3日間限定
2023年6月26日(月)~6月28日(水) 3日間限定
【内容】
各日200名様限定。税込2,160円以上お買い上げいただいたお客様に「クレームブリュレタルト」「ハニートーストサブレ」が各1個ずつ入った2個入セットをプレゼント。
【実施店舗】
喫茶店に恋して。 グランスタ東京店
喫茶店に恋して。とは
https://www.kissakoi.tokyo/
雑誌「Hanako」の“毎日を、おいしく生きる”というコンセプトに、東京を代表するアシェット・デセール(皿盛りデザート)専門店である「銀座ぶどうの木(※)」が共感し、「新しい東京スイーツ」を目指してコラボレーション。「Hanako」の人気特集『喫茶店に恋して。』のタイトルを冠したブランドを立ち上げました。ここからいろいろなおいしい物語が始まります。
※「銀座ぶどうの木」は現在休業中です。
雑誌「Hanako」の“毎日を、おいしく生きる”というコンセプトに、東京を代表するアシェット・デセール(皿盛りデザート)専門店である「銀座ぶどうの木(※)」が共感し、「新しい東京スイーツ」を目指してコラボレーション。「Hanako」の人気特集『喫茶店に恋して。』のタイトルを冠したブランドを立ち上げました。ここからいろいろなおいしい物語が始まります。
※「銀座ぶどうの木」は現在休業中です。
Hanakoとは
https://hanako.tokyo
都市で働く30代の読者が中心の、”City Lifestyle Magazine”。働いた分だけ毎日を楽しみたい、かろやかでこだわりの強い女性たちが読者です。「食」「旅」「街」をメインテーマに掲げつつ、物欲を刺激するファッションやビューティー、本や音楽、電化製品など、都市生活者に必要な情報のエッセンスも。2018年10月からは月刊化&全国配本となり増ページしパワーアップ。また雑誌だけにとどまらず、ウェブメディア「Hanako.tokyo」「Hanako Taiwan」、読者組織「ハナコラボ」のイベントなどを通じて、シティライフスタイルメディアとしてのHanakoブランドを展開中です。
都市で働く30代の読者が中心の、”City Lifestyle Magazine”。働いた分だけ毎日を楽しみたい、かろやかでこだわりの強い女性たちが読者です。「食」「旅」「街」をメインテーマに掲げつつ、物欲を刺激するファッションやビューティー、本や音楽、電化製品など、都市生活者に必要な情報のエッセンスも。2018年10月からは月刊化&全国配本となり増ページしパワーアップ。また雑誌だけにとどまらず、ウェブメディア「Hanako.tokyo」「Hanako Taiwan」、読者組織「ハナコラボ」のイベントなどを通じて、シティライフスタイルメディアとしてのHanakoブランドを展開中です。