北欧の人気アーチスト「リサ・ラーソン」から新作エコバッグが登場です。

北欧の人気アーチスト「リサ・ラーソン」から新作エコバッグが登場です。

人気のエコバッグに新作が仲間入り!


0501


今年の夏にデビューした、リサ・ラーソンの早がわりエコバッグ(収納袋一体型シリーズ)に、早くも新作が登場しました!今回やってきたのは、あのふわっふわのぬいぐるみでもおなじみの「しろのソルト」「ぐれーのペッパー」そして「くろごまさん」の3種類です。


0502


エコバッグ本体はタテ60cm、ヨコ48cmで、ちょっとしたものを入れるのにちょうどいいサイズ。いつもはぬいぐるみの姿ですが、バッグが必要になったらすぐさまエコバッグに早変わり。落ち着いた色合いは、秋冬のお洋服にもそっと馴染んでくれます。可愛いものと、そして猫が大好きな大人の女性におすすめです。ふっかふかのぬいぐるみで愛らしさはキープしつつも、シリーズの中での上品さはピカイチです。


0503


リサ・ラーソンが1965年に作ったヴィンテージの陶器作品「LITEN KATT」を元にぬいぐるみが生まれ、またそのぬいぐるみを元にこのエコバッグが完成しました。ぬいぐるみと同じように顔とボディの生地にも違いを出すなど、可愛いだけじゃなくこだわりもぎゅっと詰まっています。エコバッグとして使用する際は、ぬいぐるみの部分を内側織り込むこともできます。


0504


0505


エコバッグを収納すればぬいぐるみに早変わり


エコバッグをキュキュッとしまえばコンパクトなぬいぐるみになります。付属のフックを引っ掛けて、どこへでも連れて行ってあげてください。耐荷重量22kgで、可愛い顔してきっといい仕事してくれます。


0507


今ならセットが断然おすすめ


エコバッグをセットでご購入いただいた方には特製ウォーターボトルをプレゼント中。今しか手に入らない限定デザインですので、お見逃しなく。高さ14.5cm、直径6.5cmのコンパクトサイズなので、どこへだって連れて行けちゃいます!飲み口付きの内蓋もついているので、一気に飲み物が出てくるのを防いでくれます。350mlの容量はちょっと少ないかな?と思うかもしれませんが、通勤、通学やお薬用など、毎日のいろんな場面で活躍してくれます。


販売


オンラインショップ:TONKACHI STORE 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP